草太くんまだカナダ🇨🇦なのかな…(だってこんな早朝に起きてるわけないやん…)
どこにいても元気でいてくれたらファンはそれで嬉しい…🍀




メーテレさんでFaOI愛知の特番やるそうです✨
CSと同じ内容かな?放送圏の方は一足早く見れますね…☺️



CSエンタメーテレは


ダンスチャンネルは



テレ朝チャンネル2の特番はこちら幕張・愛知・静岡の特番のようです。



備忘録更新










さて、草太くん来季でカナダは3回目、フィンランドも3回目の試合になりますね☺️ 


ご縁のある地はご縁があるものです…それで、2018年のフィンランディア杯だけまだ振り返り記事作ってなかったのでまとめておきます✨


2018年10月5〜7日

(私がヘルシンキに行った1ヶ月前のことでした…こちらも本当は見に行きたかったのよ…二兎を追うものは将来後悔するのです…)


リザルト


演技動画

SP



FS




約2年半後に

龍一くんにベランダに出されていたことが発覚😂寒いよ、フィンランド10月でも多分🇫🇮



CSフィンランディア杯の時期はルスカという、北欧の美しい秋が楽しめたと思いますが…(2019年も)


残念ながら今回試合のある11月は日は短くてなーんもないいわゆるフィンランドの死の月…

でも街は少しずつクリスマスムードになってる頃かなあ…



2018〜2019シーズンは少しずつ少しずつ、草太くんが実力を取り戻している時期。

1試合1試合成長している姿が見られます。


とにかく信長様が大好きです💖写真集が信長様の衣装だったのも嬉しかったさ…


私はアスリート魂が存分に滲み出ているライオン草太くんが好きなので…パールとかアイシャドウはぶっちゃけあんまり興味がないというのが本音です。ごめんなさい🙇‍♀️まあ人それぞれってことで。皆んな違って皆んな良い、って草太くんも言ってくれてましたしね…



2018〜2019戦績まとめ

大会名をクリックするとそれぞれの大会のまとめページに飛びます☺️まとめれてない大会は飛べない💦




2019年フィンランディア杯まとめはこちら




読んで下さってありがとうございます✨




山本草太選手について


山本草太オフィシャルメンバーシップとは


ブログタイトルについて


戦績はこちらから



山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト