中日新聞
心に残ったプログラム、草太くんのエクソジェネシスが2位ですね✨

この記事のエクソジェネシスの衣装が懐かしいですね✨


確かこの衣装は濃い青→袖が透けた感じ→明るいブルーと2回かな?変わったんですよね。


今見たらこの濃いブルーも悪くないですよね…ノーブル感がマシマシで…


DOIですっかり心を持って行かれて本当に大好きな大切なプログラムでした…





スケカナのFAQに日程書いてました😅 

日曜日も試合やるみたいですね… 



  • Thursday, October 24, 2024 – Official Practices
  • Friday, October 25, 2024 – Pair Short Program & Men Short Program (evening)
  • Saturday, October 26, 2024 – Ice Dance Rhythm Dance & Women Short Program (afternoon)
  • Saturday, October 26, 2024 – Pair Free Program & Men Free Program (evening)
  • Sunday, October 27, 2024 – Ice Dance Free Dance & Women Free Program (late morning)



  • もうすぐGPSアサイン発表かな…

    ドキドキワクワクです…💓




    備忘録更新





    読んで下さってありがとうございます✨



    山本草太選手について


    山本草太オフィシャルメンバーシップとは


    ブログタイトルについて


    戦績はこちらから



    山本草太オフィシャルメンバーシップ

     

     

    ギフティングはこちらから

     

     

    LINEで交流会のお知らせを受け取る 

     

     

    SOTA公式グッズ通販サイト