ウルフィグッズ再販だそうです


そういえば可愛かったですよね…✨草太くんとウルフィまとめ🐏🐺



さて、今日モニタリング見てたら、過去放送ランキングで城田さん出演回放送されていたんですけど、歌唱されていたのが(まさかの扮装姿で😂)


 優里さんの「ドライフラワー」‼️(山崎育三郎さんと尾上松也さんと豪華共演の素晴らしい歌唱でした) 


この曲確か草太くんがカラオケで歌う曲…ちょっとこないだ「Heist」の鼻歌?ハミング?聞いたところなんで草太くんが歌ってるとこ色々想像してしまいました☺️






草太くんとドライフラワーと言えばこちらも思い出してしまいますね✨




で、記事書いた所でまさかの城田さん

自由と輝きって…😭😭😭

草太くんの本質を出会ってすぐ感じ取って下さった城田さん

ご自分が目標としていたた光を放つスケーターになったんですよ…草太くんは…




草太くん振り付け頑張ってるかな…絶望したりしてないかな…元気かな…

2週間ずっと草太くん摂取しっぱなしだったんで、かなり今そのギャップに苦しんでます…😂


DOIの前に交流会あったり…なのかな…?

(あんま期待しちゃいけないですけどね💦)


この何ヶ月かの沢山の思い出をゆっくり振り返りつつ日々頑張って過ごしていきます❣️


草太くんも頑張れ〜〜〜🍀



読んで下さってありがとうございます✨



山本草太選手について


山本草太オフィシャルメンバーシップとは


ブログタイトルについて


戦績はこちらから



山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト