早朝メールが来ておりました☺️
スケカナプリセール情報
画像に草太くんが…😭


プリセールはカナダ東部標準時間6月10日15:00 

一般販売がカナダ時間東部標準時間6月13日15:00日本との時差はサマータイムで−13時間 


2024年10月24〜27日 

ハリファックスのScotiabank Centreにて開催

価格 P1 $280 P2 $240 P3 $180 P4 $100 


木曜日の練習を含む 

エキシビションは開催されない 


謎な箇所 

27日はガラがないなら何もないのかな? 

3日に分けて開催?

グランプリエスポーってなってるけど去年の通りにしちゃっただけかなあ? 

とにかくハリファックスは遠い…💦 

でも万一草太くんアサインされて行けるならPEIに立ち寄りたいですよね赤毛のアンフリークとしては…😂 



昨年の思い出の草太くん💖一生分の幸せを頂いたな…




 

FaOIのセットリスト❗️


私はApple Musicで城田さんの a singerを聴いてます❣️ 

普通に1曲目から聴いてるんですが、僕ミュのイントロがかかった瞬間から涙がブワって湧いてくる病気にかかっています😂

さらに幕張の録画を見てまた泣いている…😭





さて、城田さん、秋に25周年オーケストラコンサートを予定されています…💖行きたいな〜


ミュージカル、モーツァルト!も💖古川雄大さん京本大我さんダブルキャストです✨




草太くんがストーリーで着用してたのはこれかな?だそうです☺️ S?


遅ればせながら、LUCEαのレビューを書いてきました〜そしたら次回200円OFFのクーポン下さいました✨



備忘録

FaOI終わっちゃったんでスッキリしちゃった💦

7月にAツアー全公演放送ありますように…🙏

草太くんの初戦の予定が知りたい方はオフィシャルメンバーシッププレミアムプランに入会して是非最新5月交流会アーカイブを聴いてみてください❣️






草太くん今日も振り付け頑張ってくださいね🍀



読んで下さってありがとうございます✨


山本草太選手について


山本草太オフィシャルメンバーシップとは


ブログタイトルについて


戦績はこちらから



山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト