草太くん、行ってらっしゃい、新しい挑戦を応援しています📣口内炎出来ませんように…(もう出来てるかな)



アメリカでマンハッタンや自由の女神🗽見れるフェリーに乗ったみたいにちょっと観光なんかも出来るといいね✨肥やしになるよ〜



りおくんがツーショ写真あげてくれてます🍀
ゆんちゃんも❣️


昨日の聞く前に先にこっちを聞いて大爆笑してしまった😂

昨日のもちゃんと聞きましたよ😂2020年の全日本についても触れていますね

蓮野さん、オタク感満載で相方さんドン引きしてました😂これは草民だけの集いで発散されてはいかがでしょうか…?本当に2回も使っちゃって良かったんです?(無駄に心配してる)


私文章化するのが苦手なので、あまりこういう企画に投稿したりはしないのですが、時期的にやはり皆さん全日本のエクソジェネシス挙げられでしたね。


もし最近草太くんが気になった方で見てない方は是非…





そういえば全日本の激闘録、草太くんのは延期になったみたいです。

まだいつ配信されるのかは未定かな?

予定は書き換えられてはないですが…

予告なしに内容などを変更することありとは書いています。



ドデスカ、明日もFaOI やるみたいです❣️





FSの振り付け本当に楽しみです❗️

また落ち着いたら色々話してくださると嬉しいな〜


読んで下さってありがとうございます✨




山本草太選手について


山本草太オフィシャルメンバーシップとは


ブログタイトルについて


戦績はこちらから



山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト