草太くんお疲れ様


素晴らしい6公演でした❣️


城田さん本当に包み込むような、草太くんに翼をくれるような歌声をありがとうございました✨


ガブ様のストーリー、楽屋裏の草太くん




落ちついたら聞きますね 


まだ聞けてはないのですが、草太くんの2020年の全日本のことについて語って下さっているのかな?

ちょっと感慨深過ぎる…



私的には草太くんの骨折の時も辛かったけど、この時の全日本やすぐ後の国体の時の方が辛くて


その時に草太くんの支えになって下さっていた1人は


雑誌の話で知る限りですが


それは羽生さんで


骨折して試合に出れない時も


ヘルシンキのワールドのホプレガで勇気を下さっていたのですが、


1人で練習していた2021年春


スターズで共演した時に自己練について教えて下さったりしていたのです…


そんな羽生さんと今回も共演出来たこと。


草太くんにとってまた宝物が増えたと思います。


そして城田さんとの出会い。


城田さん、この間若者にエールを送る番組で


アンジェラ・アキさんの「手紙」をカバーされていて


その歌詞が草太くんにリンクして


何だか泣けて仕方なくて


僕こそミュージックの歌詞も合わさって


本当に、本当に


コラボという言葉だけでは足りないような


素晴らしい作品になりました😭


この素晴らしい共演が


これからも挑戦が続く草太くんの


ステップアップに繋がるための


糧となりますように…



自分とは何でどこへ向かうべきか

問い続ければ見えてくる

(手紙〜拝啓十五の君へ〜より)




今日はショートサイド‼️夢の時間を楽しみました…

まさかの胸ガバァは見れてしまったのでちゃんと反応しときました😂


今回お初のセントレア空港(飛行機は乗ってない)




昇龍❗️



今日たまたま通りかかった「中京サイコー‼️」の聖地✨


読んで下さってありがとうございます✨


山本草太選手について


山本草太オフィシャルメンバーシップとは


ブログタイトルについて


戦績はこちらから



山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト