今日は昨年のFaOI幕張の再放送、

明日は京都フィギュアスケートフェスティバルの完全版ですね❣️

 

 

 

 

 

 

さて、FaOI愛知で名古屋に行った時に行けそうな草太くんのゆかりの地は…と考えたのですが

(私はサウナ以外は大体行ったのかな?)

(待って大須のリンクはまだ行ってなかった‼️行かねば‼️)

 

まずリンク

・中京大学(こちらは見学などで開放されている時以外はリンクは入れないのですが)

中庭とか草太くんがよくインタビュー受けてる場所が見られます✨

 

 

 

 

・大須のリンク、名古屋スポーツセンター

グランプリ東海の拠点、FaOI愛知の時期は休館中なので注意

 

 

 

 

 

・邦和のリンク、邦和みなとスポーツ&カルチャー

かつての拠点。リンクの周りを走り込みとかしてましたね❣️

草太くんが描かれた製氷車もみられる? 

 

 

・モリコロ

アイスショーや試合

 

・ガイシアリーナ

アイスショーや試合

 

 

お食事関係

・鈴波の銀鱈定食(草太くんが美味しいと言ってました)

 

 

 

・取材で邦和の近くのパン屋さん、チェリーに行ってましたね。アップルパイや味噌カツサンドも。

 

 

 

 

 

・天然温泉アーバンクアのハンバーグ、味噌カツ

 

 

 

 

・シェ・シバタのチーズケーキ

全く同じものは食べれませんが、チーズケーキは食べれます❣️ 

 

 

 

 

 

その他

・前にお正月に邦和のリンクメイトと一緒に築地神社に行ってましたね✨

 

 

・中京大学の卒業式が行われた日本特集陶業市民会館とか。

 

 

 

 

ざっと思いつくのはこれくらいかな?

また思い出したら追記します✨

 


中京大学へ行った時の記事



名古屋で食べ物巡りした記事



 

読んで下さってありがとうございます✨

 

 

山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 https://x.com/balletshopfairy/status/1785504416281346186?s=46&t=DiL0GDAmRWnkiCa7VsRmfg