昨日の交流会のアーカイブです。

https://www.mem.unlim.team/post/sotayamamoto_20230925

 

 

 

さて、中部選手権のテレビ報道動画付き記事

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeにも❣️いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

今年も演技動画上がりそうですね✨嬉しいです😭

 

 

 

 

 

中京大学アイスアリーナの見学ができるそうです❗️

 


【そ の 他】スポーツミュージアム及びアイスアリーナは以下のとおり見学いただけます。<スポーツミュージアム(3号館2階)>開館時間 10:00~17:00(最終入館受付16:00)<アイスアリーナ(22号館)>見学可能時間 11:30~12:30、14:30~16:00


 

一度は行ってみたいですね‼️(定食屋さんも😂)

 

 

 

 

本日取材があったそう❣️WFSみたいですね✨

 

 

 

 

 

さて、同じもの食べたい名古屋編です。

 

まず、今年春の取材で行かれていたチェリーさんへモーニングを食べに行きました〜

 

この取材

 

 

 

 

邦和のゴルフとかテニス場の敷地内にあります。

 

あんこトーストにしました🍞

 

草太くんが食べていた並びの席でした❣️

 

アップルパイとウインナーと卵サンドはテイクアウトして翌日の朝ごはんに✨

 

 

次にお昼ご飯は鈴波さんの銀だら定食を。

私は栄本店に行きました。13時過ぎていたので5組待ちくらいで入れました。

 

 

 

 

翌日草太くんがお誕生日にシェ・シバタさんのチーズケーキをメーテレさんから頂いていたので、覚王山まで食べに行きました☺️

 

ホールケーキのチーズケーキとは違うチーズケーキを頂きました🍀

 

 

番外編

今日はショッピングモールにドトールがあったので…交流会でおっしゃっていたかぼちゃスイーツを。

 

そういえば前にスタバでフィローネと抹茶ティーラテを。

 

 

エビトマトクリームパスタもお好きと聞いたのでタリーズにあったので食べてみました😂

 

ついついお好きと聞くと食べてしまいますね😂

 

 

 

 

 

 

最後に名古屋聖地訪問

 

2016年草太くんが初詣に行っていた築地神社に行きました✨

 

おみくじはお正月だけだそうです。

 

草太くんが実力を発揮できるような環境が整うよう、お願いしました🙏

 

 

 

地下鉄名港線築地口駅から少し歩いた所にあります❣️

 

 

 

読んで下さってありがとうございました♪