北陸の地震や羽田空港の事故で大変な思いをされている方に心よりお見舞い申し上げます。また亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
 
年末に紅白見なかったので、昨日NHKプラスで後半から見ました。
 
ちょうど草太くんがよく聴いているダンスホールから始まって、あいみょんさんの所でじーんとなり…
 
草太くんがあいみょんさんについて語る記事まとめ
 
 
草太くん紅白見てたかなと思ったのですが、よく考えると、友野くん達と年越しサウナ🧖でしたね☺️
疲れが取れた年末年始だったら良いな✨
 
 
 
 
さて、今年は残念ながら名フェスが開催されないので、昨年の名フェスの草太くんを振り返りたいと思います。
 
 
 

 

 

 
 

 

記事

  

  

 

「イエスタデー」を披露。4回転―3回転の連続トウループを跳び、続けて4回転サルコー、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を着氷。演技後には、スタンディングオーベーションが沸き起こった。

 

「苦しい時も、ものごとがうまく進まないときも、毎年参加させていただき、心新たに新年を迎えることができています。今年も頑張りますので、応援よろしくお願いします」

 

 

 

こちらの演技は配信で見たのですが、イエスタディの衣装を着ている草太くんを見て、これはガチや、全日本のリベンジや❗️と気づいて正座して拝見しました。この時、今年はピーキング上手く行くといいなあ…と思って見てましたが…😭

本当に本当に良かった。

 

 

草太くん、今年名フェスが見れないのは残念だけど、

草太くんが全日本やり切ったと思えたことの方が百万倍嬉しいし、

また来年、ガイシアリーナで草太くんに会えますよね😭

 

やり切った、っていうのはイカンですね。

達成感は良くないんで。

もっともっとやれる、っていう気持ちが次の試合には大切だと思います。

四大陸選手権に向けて、気持ち新たに頑張って下さいね✨

 

 

読んで下さってありがとうございます。

 

 


山本草太選手について 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップとは

 

 

戦績はこちらから 

 

 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ

 

 

ギフティングはこちらから

 

 

LINEで交流会のお知らせを受け取る 

 

 

SOTA公式グッズ通販サイト