草太くんより

 

いつも、どんな時も応援してますよ📣



櫛田くんより

 

なんだか兄弟みたい☺️



茄子🍆ちゃんと

茄子の存在理由が初めてわかった…


メーテレさん

 


ひーぽーちゃんと草太くん

 

もう、ひーぽーちゃん、そこ代わってとしか。


Jスポーツフィギュアさんより

 


明日メーテレさんでサマカの特集かな?

 





草太くんが商品で頂いたカレー、オンラインショップで買えます☺️






日刊の記事

新しい自分がリフレイン…✨



報知の一問一答



WFS


滋賀スポーツナビの記事

来年以降も続けられそうとのこと✨

草太くんのお写真も2枚ほどありました。





メダリストインタビュー、ジュニア男子フリーの前に流れます。


思ったより声に覇気があってホッとしました。


声援やバナーってやっぱり選手の力になりますよね☺️


草太くんは私の中ではもう輝く宝石で


ダイヤモンドで💎


勝負とかそういう所から超越した所に存在してるんで


どんな時も変わらずに応援📣しています✨



草太くんがダイヤモンドな理由




ジェネ太もDOIの時よりずっと進化していましたね✨


オータムまでリピリピだ〜(🦎も)





…ていう心境になったんは実は最近で😅


幕張のFaOIでシネパラを見てから


また一段階頭がおかしくなって😂


いやまともになったのかも。




世界選手権の後は、


草太くん何でもっと悔しがらんのやろう…


草太くんは日本の試合が苦手な気がする、


観客の多い試合。


イメトレは負荷のかかった状態でやってるのかな?


さっとんは満員バスの中でイメトレやってたらしいで、とか。


手紙書こうかなとかまで思ってた。


まだ自分のどこかに勝利至上主義みたいなものがあった。


お節介だよね。


距離感間違えてる。


そして、あのシネパラで草太くんは私の中で普遍的な存在になってしまった。


もう勝ち負けとかどうでもいい。


勿論草太くんはアスリートだから、


試合の時は全力で応援するし、


本人の望むような演技が出来ない時はそりゃあ悲しい気持ちになる。


でも。


それは離れる理由にはならない。


草太くんのスケートが大好きだ。






読んで下さってありがとうございました。



山本草太選手について 

 

山本草太オフィシャルメンバーシップ