non-noで友野くんと草太くんと高志郎くんが行った


浅草のヨシカミさん&花やしきに行っちゃいましたよ〜


non-noの記事についてはこちらで




このカウンターで頬杖付きましたね⁉️



草太くんの座っていた並びに座れました💖


サインは入り口近くに。


カウンターにもたれかかってますよね💖カウンターになりたい草民さん続出ですわ😂



花やしき動画



動画お写真参考に回ってみました✨






3人が楽しく過ごした気分を少し味わえました✨ナポリタンも今度食べてみたいな〜



ヨシカミさんオンラインショップ






読んで下さってありがとうございました♪



山本草太オフィシャルメンバーシップ