面白くな〜れ | アスファルトのWCCFのブログ

アスファルトのWCCFのブログ

WCCF歴一年ちょっとの初心者です
皆さんがあまり使ってない選手を多く使っている傾向があるかも…

軽茶あfestivalにより、クラスへの重課金→ゲーセン不足に陥っています。


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

フンテラールのシャルケも楽しいは楽しいですが、CPUのユーロの英雄に決められて、心が揺らいでいますね。




{34E9C295-3ACC-46AE-A06B-C42BEA3D3774}


今悩んでいるのはワンボランチのところ。

内田と同僚経験のあるパパドプーロスがそこを務めることができれば入れてしまおうかなっていう。



現在進行中のチームはフンテラールのチームなのでとりまそこで試してみるのみです。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


ラウールをゴンサレスと書くくらい、ラウールの凄さをよく知らないのが露見しました()




なんかオススメされたので絵文字を使ってみましたがキモいのでやめます。





では今回はこの辺で


またねー