【洒落注意】汁気たっぷり | アスファルトのWCCFのブログ

アスファルトのWCCFのブログ

WCCF歴一年ちょっとの初心者です
皆さんがあまり使ってない選手を多く使っている傾向があるかも…

ということでシャルケを立ち上げた話です。



ダンディーの使用感は全部書き上げてからまとめて載せまする。




{CA4682AD-1F28-4031-8ACB-EE45C19BC4FA}

{4F78D4BD-7334-4A04-AE08-4A678AAEA1C6}

あれ、しゃぶれって不適切なワード指定になってるんですね?



{8C91EFC8-6F19-4D6B-B201-3683E509ED0C}

流石テンプレ級()のメンバーたち!!
こんなに調子が良いのはモンペリエ以来です。
ということは大会はダメ…?w


{150FF868-718A-4705-83E0-D4598B0167CD}
とりあえずウッシーの同僚縛り的な。


{C4B3719A-193E-4715-AA49-F089F7723A0F}

言うなれば、両攻め。その功がここに。
ヤン様最高ですわ。
ムーパス持ちは大きい!


{A109FF40-65B2-4BB9-8BC1-D96E4D42B30A}

動きはパッとしない感じでも数字は残していますねぇ。
衝撃の(壁にぶち当てることしかできない)弾道です。




{F387087A-3621-4211-97E2-E10D413652FC}

このウッシーは守備もできちゃう優等生。
いや、ほんとにクリロナ止めちゃうんですよ本当。


{CE6632B1-216C-4FAF-96E0-776DEFB8E173}

我らの王様。とりあえず履かせてみた。
FKは、怪しい弾道が何故か入っちゃうので指名。





たぶんもう一回立ち上げ直します。




では今回はこの辺で


またねー




P.S.
このAime、フレンド1人もいないので、誰かフレンドになってください、お願いします、なんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)

アスファルトで検索してもらって、凡才のやつです。m(_ _)m