Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いし






先日、苦手な早起きをして某所へ車ダッシュ

所用は小一時間で終わったので、その足で整形外科のリハビリへ行き、帰りにスーパーにも寄ってにんじん



……定価でお惣菜は買いたくないけど、天気もいいし、なんか家でご飯作って食べたい気分でもあるなぁ。。

作って洗い物をするのは面倒だけど、結局自分のご飯が好きすぎて外食できない女w






だけど、数ヶ月おとんと外食してない気もするし、たまには行くか…。

行く行く詐欺ばかりしてるしねアセアセ



頻繁に広告が入り、詐欺写真に魅了されまくってるビッグボーイのハンバーグがいいかなぁ?

って思いながら、ブロンコビリーのアプリを開く謎行為グラサン






やっぱね、虫の知らせってあるのよ指差し

ブロンコビリーへ行ったのが去年の5月だったんですが、その時は誕生日クーポンの期限切れ間際で駆け込んだんですダッシュ



あれから一年行ってなかったらしく、ポイントは失効間近だし、誕生日クーポンは届いてるわで、ブロンコビリー一択となりました泣き笑い

消えても惜しく無い程度のポイントしかないけど、無駄な貧乏性でしてね






笑っちゃうくらい、同じ物しか食べてないので詳細な食レポは端折りますがねー

グリーングリーンしたサラダをグリーンなお皿に盛ったのは失敗だったわチーン






大好きなブロンコビリーのサラダバーですが、今回のフェアメニューはイマイチだったかも知らんぷり

そして、🥦が硬いねんタラー






過去記事で、サラダバーを満喫するためにライスは中盛りで!と書いたので、今回は学習して中盛りにしたんですが🍚
あたしゃ食べきれなかったので、次回からは小盛りにしますわ真顔





だって、サラダが2回しか食べられなかったんだもんガーン
3回はおかわりしたいのよー悲しい
そういえば、この日は珍しく朝ごパンを食べたから、いつもより食べられなかったのかも!






かき玉スープの、かき玉具合のクオリティが毎回違うのが、若干ツボってきたわウシシ



で?
でー、、、
当然ながらこの時点で相当腹パンな訳ですよ
真顔
真顔
真顔

すみません、ケーキはお持ち帰りなんて選択肢あります??
簡易包装になりますが、お持ち帰りできますよ
神か!びっくり
恥を忍んで聞いてみてよかったわいチュー





これで、心置きなくフルーツとゼリーも食べられるわよだれ
毎回しょぼいけど、お口直しにさっぱりとねさくらんぼ


(上の方でリンク貼った過去記事に書いてある)
サイコ「ブロンコビリーのコーヒーゼリー美味いよな!
…よーく味わってみようじゃないの!
モグモグ…絶対あいつは勘違いしてる気がする!
そもそもアル中だし、結局同じ物ばかり食べる味音痴だし、信用ならんピリピリ





「ピコたん、ただいま〜三毛猫 お土産のケーキだよ〜」
舐めてる?

人の食べ物にほとんど興味を示さないんですが、最近、魚とスイーツだけは食べるようになってしまいました
少量しか食べないんだけどね猫しっぽ 猫からだ 猫あたま ←!?





ちな、お店で提供されるお誕生日ケーキはこちらですが、恥ずかしいので歌と花火のサービスは大人は断りましょうね爆笑


ごちそうさまでした。






イベントバナー

 

まずはエントリー♪