Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





書きたい事が山のようにあるのに、昼休みの1時間じゃ何もできーん!

ネックは画像の編集よね煽り







とりあえず今日は、続いてしまうけど溜まってきたスタバ写真で簡単にコーヒー



先日の猛暑日晴れ

暑い…暑いんじゃー!滝汗

スタバ飲みたい…今日はリワードが2倍の日だし、明日の休みに行くなら今日だよねぇ?

でも、会社から最寄りのスタバまで3.6kmと微妙に遠いアセアセ

悩むぅ〜ショック


…。

「御局様〜ニヤニヤ スタバ行こうか迷ってるんだけど、何か飲みますか?」

「メロンフラペチーノ買ってきてー🍈 お釣りはガソリン代にしなお年玉


やっぱり本当は優しいんです、この御局様はキラキラ

でも、アタオカな子が間に入り関係をややこしくする事をしてくれたおかげで誤解され、しばらくの間かなり険悪なムードだったんですピリピリ

仲直りできてよかったわお願い

ま、もうすぐお別れだけどねーチュー ←意味深






で、あたしはメロンの影に隠れた新商品のスイートミルクコーヒーをコーヒー
冷たくて美味しかった!デレデレ
美味しかったけど、よくよく考えてみたら、なんでコーヒー牛乳に600円近く出さにゃいけんのだ笑い泣き
自分で作れるわなーチーン





後は、誕生日クーポンで20%引きになるので、気になってたフードを爆買い口笛


初めて買ったもっちりボール(チョコ&ストロベリーチョコ)は、名前の通りもっちりでしたひらめき

ストロベリーに期待したけど、チョコが安定の美味しさでしたOK






せめて、箱から出して撮れって?イヒ

手前のブルーベリーレアチーズケーキは酸味が足りず物足りないあせる

奥のクッキークリームシフォンケーキは、絶賛されてたのはわかるけど、土台がシフォンではない!

シフォン風のスポンジケーキで、いわゆるシフォンケーキのような弾力はございませんでしたえー?


ネットの記事は大袈裟に書くからいけませんなーぶー

つい、「美味しすぎた!」って記事を見て買いに行ってしまうけど、大体は普通に美味しいぼけー






ハムチーズ🥪好きはいつも思ってたんです豚

もう少しハムとチーズが入ってたらいいのになぁ。。とキラキラ

そんな欲張りの夢が叶ったダブルハムチーズですが、チーズとろ〜りはよろしかった目がハート

ただ、マリボーチーズの味なのかパンの味なのか、もう少し塩味が欲しかったです指差し






メロンの前に発売され、未だに売ってるピンクフルーツチアップですがカクテル

解るよ、売れない理由が…!

だって、ク◯ま◯い!!ゲロー こらこらw

定期的にトイレの芳香剤味のドリンクを発売するスタバの意図とは!?





まだまだ載せそびれたスタバネタはありますが、もう売ってないし、その時の日記の一部としてそのうち載せますね〜おいで



今日は早起きして仕事前にオイル交換をしてきたから、夕方現在虫の息ですわおばけくん

今週は毎日早起きせねば…。







イベントバナー


まずはエントリー♪