Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ





誕生日ランチ


ランチの後一旦解散し、あたしは整形外科のリハビリへ🦴

マダムは100万の商談を済ませ、電気屋で再び集合ダッシュ






マダム「CDと映像が観れるやつが欲しいのよ!

店員「DVDプレーヤーですね

あたし「違う…研修で使えるポータブルの事だと思いますよ

マダム「それよそれ!

彼女には通訳が必要ですニヒヒ

そして、あたしはその辺の察しがよろしいタイプグラサン






あら、この炊飯器いいわねぇキラキラ

 新しいの買おうかしら!?」←冷蔵庫の前に立つと眩暈がする女、炊飯器必要か?

目的の売り場へ着く前に、炊飯器売り場に20分以上…アセアセ

あなたも買いなさいよ!

いや、そんな高いの無理ですたい(白目)チーン






お金持ちなくせに、店員さんが可哀想なほど値切り、あたしの買い物の時は知らん顔で電話してるマダム📲 大概にせーよ!


うねった前髪を直す用に、コードレスのヘアアイロンが欲しくて、店員さんと探して買ったんですルンルン

あたしにしては、珍しくネットで検索せず、一円でも安いお店も探さずえー






やっぱり失敗したよねーガーン

コードレスが欲しかったのに、見事にコード付きでした笑い泣き

↑これはコードレスかなぁ?






これだな!!

ネットの方が種類が多く安いですね〜OK

面倒くさがったのが敗因でしたガーン






お腹空かない?

 スタバへ行きましょうかコーヒー

あんだけ食べて、お腹なんか空かんわ!煽り


あたしは出たばかりのメロンフラペチーノをラブ

三年目にして一番美味しいと書いてあったけど、そらそうだろうw

年々、メロン度が上がってる気がするかなぁ?

個人的にはゴロゴロ果肉が邪魔なので、ミキシングしてもらう方が好きですジュース






小腹の空いたマダムが頼んだソーセージパイを半分こし、あたしはメロンドーナツをテイクアウトドーナツ

これはねー、微妙かなぁ?笑

作った事あるけど、メロンはあまりクリームに合わないんだよねー魂






一万円もするお水を飲んでるのよ!

 これのおかげで顔の痛みも引いたわグッ

嘘んポーン

2リットルのペットボトルを持ち歩くマダム汗うさぎ






明日の東京行きに、このタンブラーで持って行くわ

嘘んポーンポーン


まぁ、みんなを驚かせて楽しむには、三千円は安いんじゃないの…?

 買いなはれおいで


本当に買ったよ、おいおい泣き笑い

容量も大きいし、派手だし、周りのばー様達は三度見する事でしょうポーンポーンポーン

こんな派手なタンブラーが似合う69歳美魔女、彼女が買わずして誰が買う!ウインク






息子にも買おうかしら?

 スタバなんかダメね、彼には◯◯を買ってあげたのよ

さよけダッシュ







イベントバナー

 

まずはエントリー♪