Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ






ドライブのお供にアイスコーシーをゲットし、お次は土日に開催されていた梨祭りへGo〜🚗





どの生産者の梨を買うか迷いに迷って、3個850円くらいの梨をGETし、お次は〜!






JA埼玉ひびきのアグリパーク上里農産物直売所の真裏にある、上里カンターレ歩く

関越自動車道を使った事がある方なら、上里SA上り付近の左手側に大きな黄色い建物があるのを見た事あるのではないかと思いますがキョロキョロ

ここは焼き菓子の夢の国的な所なんですよおすましペガサス






南イタリアだってさwww





ん〜まぁ、中は🇮🇹って感じではないかなぁアセアセ
てか、この雰囲気とお店の位置取りは…似てる!
花園インター付近にある、バウムクーヘンのアウトレットで有名な花園フォレストとそっくりや!指差し

ええ、ええ、上里カンターレと同じシェリエグループでした〜爆笑
薄々知ってたけどねw





入ってすぐ、メインの場所に置いてあるマロンコリーヌが、カンターレのイチオシ商品なんでしょうね口笛
栗好き、ドーム型フェチにはたまらないルックスラブ
今までのあたしなら、速攻でカゴに入れる!
両手いっぱいに抱える!チュー

が、しかーし!
この日は買いませんでした
ネタバレは後日ねニヤリ





やたら安いパン屋さんで、次回なかったら後悔しそうなニ品を購入コッペパン
あたしはほんと、キャラメル製品が好きねぇ笑





こんな組み合わせのパンは初めて見ましたよピザ
筍とチーズ好きなあたしが、買わずにいられる訳がない酔っ払い
どちらもお味は良かったけど、安いだけあってパン生地が…。
あたしがテケトーに焼いたパンレベルでしたアセアセ





ん〜もうっ!
トムヤムクン味とか卑怯だからっラブ
これね、軽煎かと思ったらじゃがいもパウダー入りらしく、ニホヒはめっちゃチップスタースイーツ
トムヤムクン味は薄めだったけど、サクサク美味しかったですもぐもぐ





この焼き菓子は、期間限定マロンパイ(栗味の具無しパイ菓子)の切れ端らしく、8本ほど入って130円なんですよガーン
スティックタイプで食べやすいし、とってもお買い得ぅ〜OK
仕事を頑張ってる同僚にもお裾分け飛び出すハート



上里カンターレと花園フォレストは、バウムクーヘンなど焼き菓子の切れ端がアウトレット価格で買えるので、いつもそれなりに混んでいます。
ただ、1ケースが大入りで2人家族で食べるには持て余すけど、家族や職場等への差し入れなどで喜ばれるので、たま〜には買いに行きたくなるお店でしたハートのバルーン




OEMもやってるため、シェリエで検索ヒットした↑辺りも、シェリエが製造元かもしれませんね指差し
マロンコリーヌは、ホテルニューオータニのお菓子としても売られてますよキラキラ





これこれっ! 見つけた〜グッ

スティックタイプのバウムクーヘン的なオサレなお菓子が帝国ホテルで売られてるんですが、それもシェリエ製造!

やりますなよだれ

これも帝国ホテルやネットで買うと、それなりにお高いんだけど、あたしゃとあるルートから安くゲットしたわよぉデレデレグフフ












イベントバナー

 

まずはエントリー!