Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

http://blog.goo.ne.jp/larme_12548

goo blogから引越ししてきました






ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ






道の駅おかべにあるあさみ珈琲店コーヒー
数年前に出来、コーヒー好きなあたしとしては気になってたんだけど、同じ値段を払うならスタバ派なのでなかなか寄る機会もなくアセアセ


先日の三連休の初日、仕事のトラブルで帰りが深夜!ムカムカ
朝一の遠出が出来なくなり、大した予定もなくなったので、普段寄れそうで寄らない地元巡りをしてみました🚗



で。。
肝心なコーヒー(夏のアイスコーヒー、4種類の豆ブランド)のお味ですが、う〜〜〜ん…えー?
薄いかなぁ。。
ローソンやセブンコーヒーの方が、濃くて美味しいですねぼけー
これはミニストップコーヒーの薄さに似てるかももぐもぐ


あと、セブンコーヒーって、安いコーヒーより氷が冷たくて長持ちする気がしませんか!?
コンビニコーヒー一つとっても、氷にも差があるのかなぁ?










イベントバナー

 

まずはエントリー!