プレゼント企画ー!※追記あり | みみれぽ。

みみれぽ。

みみみが色々レポートするブログ。の略。
日常とコスメレビューが主。
某占い師に幸せになれないと言われました。
…足掻きます。
鉱物とハンクラと本とネイルがすき。
今一番手を出したいのは多肉植物。
愛機はvitaの乙ゲーマーです。

こんにちは!

閲覧ありがとうございます。

前回のアンケート(?)には沢山コメントありがとうございました!

もちろんきちんとすべて読ませて頂きました(人´∀`*).。:*+゜

 

そして本当は、この企画は月曜開始の予定だったのですが、

すみません、謎の体調不良でダウンしていました…

突然の吐き気と腹痛、に加えて本当に謎の腰痛…

しんどくて寝ていたいし、そもそもたぶん寝られたら楽になるのに、

あまりの痛みで震えて眠れないという…

 

ちょびっと回復しましたので、また悪化しないうちにはじめさせていただいておこうかと思います!

 

 

第1回!読者登録&リブログでプレゼント企画!

           ~読者獲得のため全力で物で釣ってくスタイル~

 

応募方法は簡単。

ですが、不備があれば容赦なく弾かれます。

注意してください。

以前当選された方で、リブログ確認できなかったため再抽選になった方がいました…すごく悩んだんですけど、ルールだしなあ、と心を鬼にして弾かせて頂きました。

 

応募方法

読者登録をしてください。※抽選終了後も、解除しないでいただけると助かります。

②忘れないうちにリブログを。※【10/13 この点に関して追記があります。この記事の一番最後にてご確認ください。】

③コメント欄に、以下のうちから第一希望、第二希望を選んで投稿してください。

 

1)アプリ、サイトの招待登録『CASHb、ハニースクリーン、ポイントインカム』等、相談に応じて複数

2)六花亭のお菓子詰め合わせ

3)アマゾンギフトコード500円分

 

の中からお選びください。

ちなみに、当選者は2名です。

各賞2名、ではなく、優劣を付けた2名を選出し、

一方の第一希望の当選確定後、

それ次第でもう一方の第一希望、もしくは第二希望の賞品が確定します。

 

期限は、10月20日(金)18:00です。

早ければ当日中、遅くとも翌日中には当選者の発表を行います。

 

※抽選はアプリで行います

もちろんですが私情は挟みませんので、応募コメントは各賞の数字のみでも充分です。

 

以上が、今回の企画の概要となります。

以下は、読み飛ばしてくださってかまいません。

 

沢山のご応募、お待ちしておりますヾ(;ω;)

 

 

 

 

 

 

ま、読み飛ばしOKといいながら、しれっとガッツリ企画に関係するはなしなんですけれどもね。

(1)については、登録先アプリの交渉は可能です。

適当に、教えていただいたなかから3つ選んだだけですので…。

これの代わりにこれを!というのがあれば、お受けします。

そして(2)についてなのですが、今日六花亭に寄りましたら、

ハロウィン仕様のかわいいものなどいろいろでていまして…

最初は、「有名なバターサンドとオススメのキャラメルにしようかな!」

と思っていたのですが、実際に購入のため店頭を見に行った際決めることとしました!

なのでリクエストあれば受け付けられます。

チョコが好き!ですとか、和風なもののほうがいい!ですとか、

応募時コメント頂ければ考慮します。

そしてこれは当選者決定後の話なのですが、

郵送方法が、送料が安価な方法であればあるほど内容は豪華になります(笑

そこらへんは相談させてください。

 

 

では、今回はこの辺で!

最後まで閲覧頂きありがとうございました!

ご応募お待ちしております。

 

 

 

 

 

※【追記】※すでにリブログ完了されている方は読まなくてOKです!※

 

参加に際し、あまり条件を多くしたくないのであえて言うまでもないかと思っていましたが、

やはり少し心配になりましたので追記させて頂きます。

「締切ぎりぎりに参加表明、締切ぎりぎりにリブログ」

は個人的にありだと思っています。

が、

「初日等、締切に余裕のある日にちに参加表明、締切ぎりぎりにリブログ

は無しだと思っています。

判断が難しいのではっきり明記はしたくなかったのですが、

正直、だったらリブログいらねえ、と思いますので追記させていただきました。

こちらとしましては本当に、リブログの際コメントや紹介等強制しませんので(´ε`;)

もちろん、してくださればうれしいですし、それで時間かかったんだなーと思いますヾ(;ω;)そんなら4日でも5日でも待ちます(笑

 

必ず参加表明と同日に!とまではいいません。

参加手順に番号を振り、

②がリブログで③が参加表明コメント

であることをほんの少しでいいのでお気に留めていただければ幸いです。

…偉そうにすみません。

宜しくお願いします。