眠れないw話とプレ企画アンケート | みみれぽ。

みみれぽ。

みみみが色々レポートするブログ。の略。
日常とコスメレビューが主。
某占い師に幸せになれないと言われました。
…足掻きます。
鉱物とハンクラと本とネイルがすき。
今一番手を出したいのは多肉植物。
愛機はvitaの乙ゲーマーです。

こん、にち、は…。

現在AM5:15です。

眠れない!です!

というかさっきまで明日(寝るまでが今日)が祝日なのをすっかり忘れていました。

お弁当の下ごしらえしちゃってますよ…ふふふ、無駄な手間を…。

 

ごあいさつ遅くなりました、今日も閲覧ありがとうございます!

どうしようもないぐだぐだとした内容ですがよろしければお付き合いください。

 

不眠症ってほどでもないんですけれどね。

最近よく昔の楽しくないことを思い出して、こう、イーっ( ´・皿・)!となります。

母のあの話(過去記事参照)とか父方の御本家様(爆笑)に逆らって総出で産まれてないもの扱いされたのとか…

そもそもは、相方と喧嘩が増えたからなんですけれどね。

増えたというか、私の最近の目標だった

「ちゃんと意見言わなきゃ」「ちゃんと話さなきゃ」

が、「口答えしやがって」としか思われてなかったという事実に気づくのが遅すぎただけの話です。

そして毎夜荒れるツイートw

ブログでは幸せぶってようと意識してましたがつかれてきましたw

 

 

と、まあ鬱々するのはこのくらいにしておきます。

モニターに選んで頂いた超高額(当社比)の美容液が届いたので、

それを使えばおそらくテンションひゃっほうっヾ(@°▽°@)ノとなって眠れることでしょう!

男より美容液のほうが何倍も期待を裏切りません。

 

 

さ、て、

企画のお話です。

アンケートというほどでもないのですが。

今、

①まとめて何件かポイントサイトの招待

②北海道銘菓詰め合わせ

③アマゾンギフトコード

④蟹

で迷っています。

①については、今のところPONEYとFiNCと相席屋しか登録していませんので、それ以外のポイントサイトをいくつかまとめて1名の方から招待お受けしようかな、と。

以前コメントでポイントサイトを教えてくださった方がいらしたので、

その辺のサイトを詰め合わせでw

②は、たんに私が楽しいだけなのですが。

そうですね…六花亭のバターサンドとマルセイキャラメル、なんてどうでしょう。ジンギスカンキャラメルもつけましょうかw

③だと、ちょっとやり方これから勉強する形になるのですが…②だと数千円相当になりそうですが(未定)、より現金に近いアマギフだと500円分とかになりそうです。なんとなく。

あっ、④はですね。やるとなるとなんちゃってロト6制にしますw

ロト「4」くらいで。

だ、だって高いんですもん、蟹…。

 

 

上記のなかから希望制にするかもしれませんし、どれか一つにしぼるかもしれません。

「これに応募したい」!というのがありましたら、コメント欄になげといてくださいヘ(゚∀゚*)ノ

候補から消すのは控えます。

 

 

あら?

なんだかちょっと眠くなってきました。

眠れそう…?

また眠気が逃げないうちに美容液塗ったくって寝ます!

ぐだぐだでしたが最後まで閲覧頂き、ありがとうございました!

 

またお会いできたらうれしいです。゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚