”見られているのは「マナーより知性」

 本物の品で本来の自分を輝かせる” 

 

 

ジャパンエレガンススタイルアカデミー認定講師

中山 美也です飛び出すハート

はじめましての方はこちら⇨◆自己紹介

 

 

 

 

 

私は本気で思っている。

結婚を望む女性全員が

 

 

 

 

仕事も結婚も

両方欲張っていい!!

 

 

 

 

自立して稼げること。

自分史上最高のパートナーに出会って

幸せな結婚をすること。

この両方は叶えられます。

 

 

 

 

 

でもね、

理想のパートナーに出会うためには

まず最初に、

自分自身が

その思い描く理想の人

になる

ことが必要なの。

 

 

 

 

 

主人がプロポーズをしてくれた時に

こう言いました。

「鏡を見ているようだ」と。

人は自分と似た人に惹かれるんだと

身を持って体験したのです。

 

 

 

 

 

コンプレックスの塊で

他人と比較しがちで

自分を褒めることは苦手で

いつも自信が無くて

自分の本当の幸せに目を向けず

仕事ばかり打ち込んでいた

 

 

 

 

 

そんな以前の私だったら

主人のような

理想の男性に出会っていなかったでしょう。

 

 

 

 

 

 

自分が価値を置くことは何か

真剣に向き合って

結婚して家族を築くことなんだと

気づいたとき

初めてスイッチが入ったんです。婚活に。

 

 

 

 

 

 

そんな私が

真剣に自分の幸せに向き合っている女性

そして、婚活を頑張っている女性に向けた

マナーレッスンをスタートします。

 

 

 

 

たくさんの女性に届けたい。

 

 

 

 

ハイスペックな男性に

ふさわしい

女性になるレッスン

はじまります。

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

◎ 素敵なパートナーに出会いたい!という方

◎ 前向きに楽しく婚活に取り組みたいという方

◎ ハイスペックな男性にふさわしい女性になりたいという方

◎ 教養と品格を身につけたいという方

◎ 格式の高い場で恥ずかしい思いをしたくないという方

 

 

 

 

 

 

この講座で得られる未来

 

 

◎ 素敵なパートナーに出会えるようになる

◎ 前向きに楽しく婚活に取り組めるようになる

◎ ハイスペックな男性にふさわしい女性として振る舞えるようになる

◎ 教養と品格が身につき、外見と内面の両方が磨かれる

◎ 格式の高い場で自信をもってふるまえるようになる

 

 

 

 

 

 

《レッスン内容》

全8講座からなる4ヶ月レッスンコース

 

  エレガンスマナーレッスン

婚活にとって好感のある第一印象はとっても大事!!

どんなに貴方が素敵な方でも最初の印象がマイナスからのスタートだと次のデートつなげにくいからです。

エレガントマナーレッスンでは、

本来の貴方をさらに輝かせるために

エレガントな立ち居振る舞いを始め、美しい言葉遣い、

コミュニケーションの取り方、そして男性からのエスコートの受け方まで学びます。

 

 

 

01 美しい言葉遣いとコミュニケーション

02 エレガントな立ち居振る舞い&訪問のマナー

03 レディファーストとエスコートの受け方

 

 

  テーブルマナーレッスン

エレガントマナーレッスンで学んだ

美しい振る舞いを活かしながら

都内一流レストランでのお食事を実践していきます。

西洋と和の両方を学ぶことで

文化の違いを理解し、知識を深めていきます。

 

 

 

04 西洋料理のテーブルマナー(座学)

05 西洋料理のテーブルマナー(実践)

06 お鮨のテーブルマナー(座学&実践)

07 会席料理のテーブルマナー(座学)

08 会席料理のテーブルマナー(実践)

 

 

 

 

 

みんな自分の理想を叶えていいの!!

仕事だって、プライベートだって

200%楽しむ人生でいいの!!

 

 

欲張ってこ♡

 

 

 

 

参加ご希望の方は

【レッスン】とお送りくださいね!

 

 

こちらから。

 

 

 

 

 

 

マナーレッスンを受講したい!!

最新レッスン情報や無料相談など

お問い合わせは下記公式LINEからのみ

順次ご案内しています。

応答内容に沿ってお問い合わせ下さい。

 

▶︎コチラから