スワンベーカリー&図書館♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

今日はyuiさんのお友達のmayuちゃんmanamiちゃん

meiさんのお友達のsyu-ちゃんそしてchisaちゃん

子供6人 大人3人の夏休みおでかけプチツアーでしたあひる

まずは図書館裏側にあるスワンベーカリーへ

12時集合で行ったのですが・・・完売状態でしたきゃー


*あみあみ日記♪*


*あみあみ日記♪*

子供達はかき氷タイム

イートインスペースもあるので

ゆっくりお食事できました



*あみあみ日記♪*

夏野菜のピザ&くるみぱん(下がメロンパン生地で美味しい♪)


*あみあみ日記♪*

こちらのパンを作っているのは障害をもたれた方々

いつも一生懸命で元気にお仕事されていて

まっすぐな笑顔で微笑まれると・・・

また来ます~~~と思ちゃいます好

朝早くから仕込んで大変でしょうけど

美味しいパンを楽しみにしていますおんぷ


*あみあみ日記♪*

住所 うきは市朝田578番地

営業時間 月~金曜日 11:00~15:00


お隣は白鳥の家で日用品がバザー価格で販売されています

白鳥の家のみなさんや地元の作家さんが作られた

手作り作品もありますよ~

エコクラフトのバックや革製品もかわいかったですおんぷ



お食事も終わり 元気を持て余した子供達と図書館へ

1F 図書館

2F 喫茶 あひるの子(白鳥の家姉妹店)

3F 子供達が遊べるお部屋があって ボールプースにすべり台

おもちゃなどもたくさんあって自由に遊べると・・・

子育て奮闘中のママにはすごくありがたいですリラックマきらきら!!

そして〆はいつものトコ(笑)

みんな元気いっぱいに仲良く遊べたね~

そしてママ達は本当におつかれさまでした好