たりらり&ミゲル♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

今日はお出かけプチツアーでしたあひる



yuiさん金曜から園の行事でお休みになって3連休中です



久々チビッコ達とたりらりに遊びにいってきました



*あみあみ日記♪*


*あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

お家とぞうさんgetしましたよ



あとバザー用の指輪もget!!





帰りに前からずっと行ってみたかったパン屋さん


ミゲルさんに寄り道おんぷ



*あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*


美味しいこだわりパンが並んでいます~


イートインスペースもあり カワイイお店でしたおんぷ


yuiさんはやっぱりクリームパン 「めっちゃおいしいリラックマきらきら!!」だそうです



パン工房 ミゲル


福岡県うきは市浮羽町東隈上27


また遊びにいきますね~♪