いってらっしゃい♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

2011年6月10日(金)-6月12日(日)



『手作り・雑貨&クラフトフェア』

  @横浜赤レンガ倉庫


SantaMania *miho* さんのブースにて委託販売して頂く作品を



本日発送しましたあひる



きっと素敵なイベントなんでしょうねおんぷ



近くだったら遊びに行きたいんですけど・・・横浜は・・・遠いですきゃー



SantaMania *miho* さん よろしくお願いいたします好



発送した作品の紹介です


*あみあみ日記♪*
 

ベビースタイとベビーシューズ音符


*あみあみ日記♪*


ボタンホールは3段階で調整できるようにしてみました


あとボタンも編んでいます音符



*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*
帽子 2枚



*あみあみ日記♪*
こちらの帽子も予定していましたが・・・



郵送すると型崩れしそうなので断念しました汗



my帽子として活躍中ですリラックマきらきら!!



あみぐるみ達です~


*あみあみ日記♪*

ふわクマ&パンダちゃん


*あみあみ日記♪*
はりねずみサンは只今作戦会議中です (笑)


*あみあみ日記♪*
チビうさちゃんとカボションピン&ストラップ



みんな長旅だけど・・・素敵な方と出会えるといいねっ



いってらっしゃい クマバイバイ