ちくご吉井 お宝市出店終了♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

ちくご吉井 お宝の市の出店終了しましたあひる


朝7時から搬入してデイスプレイして9時にオープン


久しぶりにイベント出店でしたが たりらりのMADOKAさんとお子様達も


一緒だったのですっごく楽しかったですおんぷ



たりらりブースです♪


*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*


*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*


*あみあみ日記♪*


MYブースです♪


*あみあみ日記♪* *あみあみ日記♪*






*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*




*あみあみ日記♪*

急遽イベントが決まったのでプチ出店となりましたが


立ち止まって頂いた方


遊びにきてくれた皆様


お買い物して頂いた皆様



本当に本当にありがとうございましたaya



また貴重な経験となりました




これからはお宝市レポですおんぷ



骨董品が多かったです  ホントお宝発見!!的な感じでした~


*あみあみ日記♪* *あみあみ日記♪*


*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*
*あみあみ日記♪*











今回一番のツボ・・・


白壁の町並みと福ちゃんラブ


*あみあみ日記♪*