ちくご吉井 お宝の市♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

え~っと突然ですが 第45回 ちくご吉井 お宝の市に参加しますあひる



お宝の市とは・・・



うきは市吉井町の国道210号線沿いの“蔵しっく通り”と呼ばれる一帯で、

九州一円から集まった約60軒の骨董屋さんと地元古美術店で、

お宝の市を開催します。



日時  平成23年5月14日(土曜) ・ 15日(日曜)



場所  筑後吉井 蔵しっく通り

     (国道210号泉沿い 本町交差点付近~札ノ辻交差点付近)



時間  9:00~17:00



今回はチャリティーオークションがあり全額を義援金として寄付されるそうです



お宝の市は毎年 骨董品や古道具などがメインだと思いますが・・・・


今回は たりらり 出店します~~~~リラックマきらきら!!

14日 (土曜のみの出店)



出店場所は蔵しっく通りの西日本銀行横のスペースと聞いております



たりらりブースの横に私もちょこっと参加させて頂きますきゃー



土曜日限定で出店しますのでよろしくお願いしますaya



yuiさんにもお店番のお手伝いしてもらう予定ですおんぷ




作品はカボションのヘアピン


*あみあみ日記♪*

レースのストラップ


*あみあみ日記♪*

ちっちゃなカゴをあみあみして・・・


*あみあみ日記♪*

多肉ちゃんを入れてみました~


*あみあみ日記♪*


最近・・多肉ちゃんはまっています


かなりニミマムな感じですよ~他にも数種類ありますおんぷ


あとは・・・はりねずみサンを制作中です 


急遽イベントが決まったのでちょっとあせっていますが・・・


楽しみながらがんばりたいと思います好



お時間ありましたら ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ


そして素敵な白壁の町並み探検をしてみてください~音符