玉編みバック完成♪ | *あみあみ日記♪*

*あみあみ日記♪*

≪あみ・あみ≫大好きで*あみぐるみ*・あみ小物・手作り雑貨など紹介したいと思ってます♪

GWはmeiさんの看病で終わりそうですが・・・


咳もだいぶおさまってきて熱も下がっているので本人は元気いっぱい


ですが・・・マイコプラズマは感染症なので外出は控えています


お外に遊びに行きたい病の方が重症です汗


なのでちょっとだけ おさんぽへ


*あみあみ日記♪*

シロツメグサ


お花のティアラ作ってみました


*あみあみ日記♪*

お花大好きなチビッコ達は大喜びおんぷ


元気になったらまた遊びにいこうね~





ここ数日お家にこもっているので宿題をあみあみ・・・


玉編みバック完成おんぷ


*あみあみ日記♪*

持ち手を悩んで他2種類作ってみましたが・・・


(ドット&マリンな感じ)
*あみあみ日記♪*

う~ん やっぱりシンプルにブルーにしてみましたリラックマきらきら!!






ありがたい事に赤ちゃん用あみぐるみのガラガラのオーダーを頂いて


うきは市吉井町の器と暮らし tecaraさんの


オーガニックコットン  「COTONE」 を使わせて頂こうと思っています


*あみあみ日記♪*


すっごく優しい肌触りでオーガニックなので赤ちゃんでも安心


こちらであみぐるみのガラガラ作る予定ですが・・・


meiさんが感染症なのでベビー物は作るのを控えさせて頂いています


来週には制作して完成させる予定ですのでお待ち下さいaya



「COTONE」 でベビー&キッズの洋服・あみぐるみに小物・・・



いろいろ作ってみたいなぁ好





只今 tecaraさんでイベント開催されています


  BUCOLICA ハルのシゴト服展

  4月29日(Fri..)ー5月8日(Sun.) 
  ※展示期間中無休
  Open 10:00-18:30

  4月29日 5月3日・8日 在店

BUCOLICA 村上直子さんのオリジナル、機能的で動きやすい服。

コットン・リネンなどのナチュラルな素材で、ワークなシャツやパンツ


そして5月のたりらりはランチが始まっていて7日まで~あひる



遊びに行く気マンマンだったんですけど・・・残念


お時間ある方は遊びに行かれてください~私のかわりにきゃー