昨日アナと千葉で開催されたアイドックレスキュー隊さんの譲渡会へ行きましたウインク
アナと出逢えたのも昨年の2月のアイドックレスキュー隊さんの譲渡会だったねおねがい

たくさんの人が来てくれてみんな素敵なご家族とのご縁が繋がりますように合格

写真を撮らなかったのでイベントブログさんをリプログさせていただきますね照れ

第40回アイドッグ里親会in船橋 ご報告(4/21) | アイドッグ・イベントブログ
https://ameblo.jp/aidog-ibento/entry-12370169997.html

アナはビビリちゃんでほとんどパパのうでのなかだったけど笑い泣き

チワワ黒 頑張ったもん

お父さんお母さん そうだよね照れ

譲渡会のあとは、大好きなお散歩に行って夏の旅行に備えてゴーグルを購入したから練習して歩いてみようウインク

{FF585553-BE66-461F-BF5F-7157FA648C56}

チワワ黒 なんかこんなんつけられましたけど
お父さんお母さん かっこいいよ笑い泣き

{8DD37A65-88DD-48E1-8835-62401F0CE4D6}

{60519EB2-6CD5-4500-9E14-58E51E35937B}

{82B401CA-2A5B-43D1-8E14-29E3B013522F}

チワワ黒 似合う!?

散歩中アナはみんなの注目の的だったねニヤリ
ちゃんとつけてお散歩出来たし、これで夏の旅行でも大丈夫だウインク

念願のアナと行く初旅行楽しみだぁデレデレ