第40回アイドッグ里親会in船橋市 ご報告(4/21) | アイドッグ・イベントブログ

アイドッグ・イベントブログ

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』の里親会、フリマ他、
イベントの様子をお知らせします。

初夏のような暖かい日差しの中、今月2回目の里親会を開催いたしましたニコニコ

今回は念願の千葉県での開催!!去年千葉市のイベントに参加させて頂いたこともあり、千葉でも里親会を開きたいと、スタッフも心待ちしておりました。

今日は初めての会場となります、津田沼の「いぬとれ」さんをお借りしました。お忙しいところ全面的にご協力いただきました。ありがとうございましたおねがい


初めての会場にも関わらず、41組73名の方にお越しいただきましたびっくりありがとうございますおねがい




ご支援品も多数頂戴しておりますので、ご紹介させていただきます。


文京区S様 ウェットフード、おやつ
稲毛区H様 トイレシート
静岡市M様 フリマ用品
アナ里親様 おやつ


習志野市T様 おやつ
市川市U様 ハーネス、リード
世田谷区B様 ウェットフード


ジョイ里親様 おやつ、手作りフェルト人形、マーブルにおもちゃのご支援


船橋市K様 フード、葉書、洋服
タム里親様 おむつ、歯磨きシート、スタッフ差し入れ
ぱむ里親様 おやつ、タオル、スライサー
ミラ&オレオ里親様 スタッフ差し入れ


めるも里親様 トイレシート、フード
江戸川区H様 洋服、バリカン、マナーベルト、ペットボトルケース
船橋市N様 フリマ用品
まめ里親様 おやつ、ウェットフード


千葉市Y様 フード、おやつ、スタッフに飲み物
いぬとれ様 トイレシート、その他多数
スタッフ・ぶたぶたさん スタッフへ差し入れ

皆様の温かいお気持ちに感無量です。ありがとうございますおねがい

※里親会でのご支援品掲載に関しては、今月よりブログのみのご紹介とさせていただきます。






ご寄付もいただきました。

募金箱4,600円
物販9,500円

江東区N様 10,000円
吉本様 10,000円
原口様 3,000円
ひなた里親S様 20,000円
船橋市N様3,000円
ミラ&オレオ里親I様 5,000円
世田谷区B様 3,000円

たくさんのお気持ちをありがとうございますキラキラ
保護犬のために大切に使わせていただきますおねがい





卒業犬もたくさん応援しに来てくれましたよラブ


ミニピン ♂ モーゼ
チワワ ♀ アナ
ポメラニアン ♂ ジョイ(ジョイジョイ)
チワワ ♂ ぱむ


チワワ ♀ めるも(オリ姫)とお兄ちゃん
チワワ ♀ まめ(菜乃香)
ポメラニアン ♀ ミラ(ミランダ)
ポメラニアン ♂ オレオ


「家が近くて」「千葉でやるなら」と駆け付けて下さった方もいらっしゃいましたニコニコ
卒業犬の幸せな様子が直接見れたりお話が聞けることは、預かりスタッフとしてこれほど嬉しいことはありませんおねがい本当にありがとうございます。




さて、そんな先輩たちに続きたい!主役たちのご紹介ですキラキラ

まずはシーズー組

シーズー♀ ルビー
シーズー♀ あられ


シーズーmix♂ 雄三
シーズー♂ ガッツ


ダックス組

Mダックス♀ 乙女(おと)
Mダックス♀ フフ
Mダックス♀ ミミ

Mダックス♀ ペイネ
Mダックス♂ ソルト


ポメラニアン組

ポメラニアン♀ 一花(いちか)
ポメラニアン♀ 風花
ポメラニアン♂ マーブル



中型mix♂ やっくん
チワワ♂ ロチャ
ミニピン♂ リアン

以上15頭のメンバーが本日頑張りましたキラキラ
それぞれの様子は預かりブログをご覧くださいウインク




皆様にご支援、ご協力いただいて、アイドッグの活動が続けていけます。
いつも本当にありがとうございます。


来月は
5月19日(土)巣鴨リフレックスペットニュートリション
にて里親会を開催いたしますニコニコ詳細などはまた後日お知らせさせていただきます。