まさかの間に合わず…!笑 | ひよっこライダーきなこのブログ

ひよっこライダーきなこのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年も残すところあとわずか。

毎年毎年、月日が過ぎ去るの早すぎ問題昇天昇天









私の仕事納めは12/30(土)。
退勤後に頬張るマロンパイのウマさよお願いラブラブ
罪悪感?んなの無視無視おばけ




ふぅ~、今年も一年間頑張ったよな、お疲れさまおやすみ花
2023年お仕事最終日は、お月様が綺麗でした☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・・







バイクの乗り納めは11月になっちゃった泣き笑い



11/23(木・祝)

この日一緒に走ったのは、私とほぼほぼ同期入社の年下くん。
所属部署は違うけど、仕事でよく顔を合わせるし、B型同士だからなのか、ぜんぜん気を遣わない泣き笑い






★早朝集合はムリ。(夜遅くまで電話してたから。笑)
★今回は山方面にしよう。(前回は海方面だった)
★でも熊との遭遇は避けたい!(これ、マジで)
★飛騨以外の別方面で。(去年、古川に行ったしね)
★タイムリミットは15:30。(暗くなる前におうち着)


とまぁ、これらの条件アレコレをクリアした目的地がココ指差し飛び出すハート






【五箇山/相倉集落】


てかさ、私の先導で到着したんだけど、


奥側から順に停めてるんだからさ、この場合、ふつうは『④』に停めるでしょーに爆笑
STくんのおとなりを敢えて避ける(?)ジスペケくんなのであった…泣き笑いなんでよ!笑






以下、散策しながら撮った写真をペタペタ歩く








合掌(山菜)そばも美味しかったなニコニコ
種類モリモリ♪︎












五箇山って、なんにもないっちゃあないんだけど、いつ来てもこのゆったりと流れる時間と空間にめちゃくちゃ癒されるんだよねおやすみクローバー
私のお散歩ツーリングでよく行く場所の1つで、相倉集落・菅沼集落、どちらも好きです立ち上がる花



いつの間にかバイクがたくさんニコニコ






「んなら、やわやわ行きますかにっこり」と、五箇山をあとにして、でもでも帰るにはまだ時間があったので、【庄川ウッドプラザ】で『ゆずソフトクリーム』を堪能くまアイス
私、これ好きなんよねーチューうまっ♡





あらら、可哀想に…無気力
休日なのに仕事の電話が掛かってきたもよう昇天






おひさまもちょっとずつ傾いてきたし、このあとしばらく走って流れ解散。
近場のんびりツー、楽しかったな♪︎ありがとー🙌







本日の走行距離、94キロ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今年の9月で息子は20歳になりました。

病院帰りに一緒にランチを食べたところまではわかる知らんぷり




その後、ゲーセンへ行き、
なんでかなー?
ゲームに興味がない私のマネー👛で、息子がゲームを開始。笑


まっ、たまにはいいか泣き笑い甘い母。









2023年、ありがとうございました。
来年はどんな年になるのかな。
笑顔で過ごせる一年でありますようにおやすみ花









……と、ここまで書いて、タイムアップ泣き笑い笑い

明けましておめでとうございます!
ぬけぬけだけど、2024年もいろいろ頑張ろっと爆笑笑い