神戸を満喫できなかった旅 | mimiの日々

mimiの日々

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。
日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産
24.8月 体外受精→妊娠継続中(5月出産予定)

不育症検査 異常ナシ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

彩凪翔さん愛用品 ツルツル美肌の秘訣!

チケット売り止め マナー激悪だった方がまさかの…

映画館から涙のお見送り、でも最低限のマナーは守りたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

正月、ロマ劇観た後に

神戸へ行ったんですキメてる





約2年ぶりの神戸!


輝いてやがる!!



やはり夜景が田舎とは全く違う…




わたしの中の神戸といえば

芹香斗亜さま



あぁ、キキちゃんの地元…!!


キキちゃんはこの大都会で

伸び伸びと育ったのねにっこり




このホテルを見ると

神戸だな〜と思う




ちょうど船が戻ってきて

なんだか良い感じニコニコ



港町、いいよねぇ。


 



ちなみに地元これ↓


帰りの特急列車からの風景です



わたしはこの大自然で

伸び伸びと育ちました


全く真逆の環境ですネ





でもね……



神戸、どこで遊べばいいか

全くわからなかったびっくりマークびっくりマーク




とりあえず中華街は行ったし、

異人館も行ったことある…


あとは買い物????



うーーーん。。


ZO◯Oか楽天で

ゆっくり見たい……



しかも人が多すぎて

普通に人酔いしました無気力

(ポンコツ)

  



三宮まで出たけど、

とりあえずブワーーっと

買い物スポット見て終わり



可愛いストールがセールで

かなりお買い得になってたけど、

レジは大行列で最後尾は

どこかもよく分からない赤ちゃん泣き




「もう、帰ろうか」


 


滞在時間、約3時間!!



これなら月組さん

もう一回観た方が良かった泣き笑い

(根っからのオタク)




神戸、田舎者には

レベルが高すぎました真顔



皆さん神戸では

どのように過ごしてますか?


やはりお買い物??




是非とも芹香斗亜さまに

神戸の解説をして頂きたい指差し



というかキキちゃんとなら

神戸でお買い物したいわぁ目がハート



いや、、

そんな恐ろしい事が起こったら

一生思い出を引きずっちゃうから

やっぱりそれはいいや、、真顔




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 





関西の定番お土産すらネットで買えるとは泣き笑い


神戸市民、豚まん食べるそうですねキメてる


ふるさと納税で神戸牛とは目がハート


ダウンがまさかの半額指差し飛び出すハート



ハニーを愛用中{emoji:にっこり}

組カラーで揃えたくなりますね{emoji:飛び出すハート}

image

 

 

下矢印YouTube更新中です{emoji:ニコニコ}