ちょっともう、疲れたわ。 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

彩凪翔さん愛用品 ツルツル美肌の秘訣!

チケット売り止め マナー激悪だった方がまさかの…

映画館から涙のお見送り、でも最低限のマナーは守りたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

朝からごめんなさい。

 

 

あの、、、、
 

もうコロナ疲れましたわ悲しい

 

 

 

職場がコロナの影響を受けて

めちゃくちゃ雰囲気悪いです。

 

海外工場のストップで

半導体不足により

減産しているわけです。

 

半導体が不足すると

色んな職種がダメージを

受けるわけです悲しい

 

 

 

職場の雰囲気が悪いと

精神的にしんどいですよね。

 

ピリピリキリキリ、

嫌~な空気が流れています

 

 

もう、あまりにしんどいので

遂にブログに書いてしまった

 

 

去年から雰囲気悪かったけど

今年入って更に酷い…

 

コロナは終息しそうでしないし、

いつになったら回復する??

 

 

求人票ばっかり

毎日見てしまう(特に宝塚市w)

 

 

 

あとSNS疲れもあり、

最近は本ばっか読んでます。

 

島本理生さんの

恋愛小説が今の気分です

(現実逃避!!!!)
 

SNSって要らない情報も

勝手に目に入ってくるし、

疲れているときは良くないですネガティブ

 

 

 

それで癒しを求めるため、

毎日FF観てます真顔

(Fire Feverです)

 

 

今思うと贔屓が2番手羽根を

背負ってくれたのって、

ご本人の努力がもちろん一番だけど

その運を引き寄せた贔屓も

凄かったのかもな、って凝視

 

 

タカラヅカって実力だけじゃなく、

運とかタイミングも絶対あって

それを引き寄せられるかどうかも

ご本人次第だと思っています

 

実際、いくら実力があっても

タイミングが合わない方って

大勢いらっしゃいました…

 

 

 

私も良い運が巡ってきたら、

それに気が付いてしっかりと

掴み取れるようになりたいびっくりマーク

 

 

 

今は完全に悪運しかない泣き笑い

 

兵藤さんに悪魔祓い

してもらいたいわ~~~~

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

24日までびっくりマーク先着300円オフクーポン目がハート

ジェンヌさんご愛用のミラコレ2022版です飛び出すハート

 

お得なレフィル付はこちらにっこり

 

彩凪翔さんご愛用マスカラニコニコ

私もポチろうかなと思ってるw

 

 

2,010円オフクーポン指差し

スカート付だからちょとそこまでお出かけにも飛び出すハート

 

 

 

ハニーを愛用中{emoji:にっこり}

組カラーで揃えたくなりますね{emoji:飛び出すハート}

 

 

下矢印YouTube更新中です{emoji:ニコニコ}