ライブ出演見送りのご報告です。 | らぶりーすりーぴー♡♪♯

らぶりーすりーぴー♡♪♯

だいすきなPinkとPotatoとPastaの頭文字を取って【すりーぴー】
あとね、あとね、眠ることもだいすきなんです(すやすや)

一日一謝(●´∀`人´∀`●)一日一笑 を目標に
歌手デビューを目指す新米タレントのBLOGでございます*











いつも応援して下さってる皆様
ブログを見て下さってる皆様、有難うございます。




突然なのですがご報告があります。

本日、渋谷DESEO miniさんにて開催される
『DESEO mini with VV Presents アイスクリーム』
というライブに出演させていただく予定でしたが
体調不良により出演を見送らせていただくこととなりました。





28日のライブでの物販が外だったためにお客様方から
「風邪ひかないでね」というお声をいくつもいただいたのですが
今回の原因はそこにはありません。

ですが体調不良という曖昧な書き方しか出来ず
またもや皆様に心配をおかけしてしまうこととなり
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


そして
私の出演を楽しみにしていて下さった皆様
関係者の皆様
ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。




今日1日安静に過ごしたいと思います。

この度は本当に申し訳ありませんでした。




これからもどうぞ、よろしくお願い致します。



細川祐実子













_