「また!?オ・ヘヨン」終了ですよ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

 

見終わったのに、なんか忘れてる~と思ったらこれでしたw

また!?オ・ヘヨン」です

 

 

最終回終了後にスペシャルもあったので

終わった感じがしてませんでしたわw

 

三食ごはんで見事な料理の腕前を発揮してて

普通に・・料理する人?って思ってたら・・・

ドラマにもでるなんて・・って、歌手なんですかね?

色々できる人ですねw

 

 

あらすじは動画でどうぞw

 

 

 

同じ名前で不遇な時代を過ごしたオ・ヘヨン

 

 

 

 

 

同じ名前のせいで結婚寸前で復讐の相手として刑務所に入るおとになった婚約者

そのせいで結婚寸前に婚約破棄・・家族にも見放されるという

最悪なオ・ヘヨン

 

音響監督で結婚式当日に花嫁が逃げられたエリックさん

 

 

 

何故か未来がみえるようになったというエリックさん

 

いい時代もあったんですけどね~美人のほうのオ・ヘヨンさんと・・

 

 

 

破滅させた相手にもかかわらず愛し合ってしまう・・・

 

 

 

さてさて、見えていた未来・・どうなるんでしょうねw

 

 

さて、私は今回のドラマ面白かったんですけど

メインのお二人の先行きよりも~こちらの二人のが気になるwww

 

 

 

はちゃめちゃすぎて面白すぎるwww

 

どうなるんだ??って気になる気になるww

 

 

つーか・・

トイレに大をつまらせて、流れないからって引っ越すとか・・

そして、その始末に仕事をしている人を呼びつけて掃除させるとかw

いやいや、ないから!!!って突っ込みいれまくりw

 

こちらの二人もおかしなカップルでしたねw

 

 

 

どうなるの?って思いながらそろぞれの恋の行方を是非ご覧くださいませw

 

あ、わすれちゃいけないこちらの夫婦

 

 

悲しむ娘のために一緒に狂ったようにからおけで

歌い踊りまくるとかww

色々なところに、ぷっって笑える要素があって楽しかったですねw

 

ではでは最後にOSTをどうぞ

 

 

 

こちらの音楽結構好きでしたw

 

結構視聴率もよかったようです

少しかわったラブロマンスでしたけど、それぞれの恋の形

是非楽しんでくださいませw

 

みちゃ