出雲大社パワースポット巡り3 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

写真が多くて貼りきれませんでした


無駄に3へと進むニヤリ


境港につくとどーんと鬼太郎さん





あ、その前にとおりすぎたべたふみ坂






上までの急斜面すごいですね



手前の景色も綺麗でしたよ







今日は天気がよくて
大山が綺麗に見えましたね


ネズミおやじも出迎えてくれましたよ





握手求められたので快く握手を
してあげましたよ


ここでもお土産物を買っちゃいました
今回買いすぎですねびっくり


最後に駐車場からの大山





最後に道路から前にみえたので追加











さて


これから京都に向かいます!
道が混みませんように(・∀・)

みちゃ