「元彼は天才詐欺師」38師機動隊ってなに? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

帰り道いきなり雨の月曜日です

寒いのかよくわからないけど
電車の中は妙に暑いのがいやですね

 

でも京都に帰ったら・・・

めーーーっちゃ寒かった・・・

何この気温差プンプン

 

さて、今回紹介するドラマは
「元彼は天才詐欺師 ~38師機動隊」
タイトルについてる機動隊はなんやった?
たぶん私が見逃してるんでしょ
目 
 
 

 
 あらすじは

衛生劇場さんに詳しく説明してもらえるので
下の動画でチェックをば爆笑

 

 

 

 

ソ イングクさんのドラマ
何気に色々見てますが

可愛いキャラから時代劇まで
色々こなされるのと、周期が早い
 

 
 
ミノなら…
イングクさん3本にミノ1本ぐらいだろか?
 
 
これだけ色んなドラマ見られるのは
羨ましい限りですね


キャストはこちら
 

 
 
 
 
 
 スヨンさん相変わらずスタイル抜群


 
 
 こちらの方も綺麗でしたね
 
 

 
 
 イングクさんがメインですけど
税務署のおじさんことマ・ドンソクさん!(笑)

やっぱこの方のキャラにつきるw
 
 

 
 
 この人のキャラがあってこそなんでしょうね


脇を固める方もバラエティーにとんでて
詐欺だけど、世直し的な
スカッとするドラマでしたね

 



え?とか途中でなったり
ホッとしたりなどなど


お手頃の回数ですので
一度ご覧下さいませ

スカッと騙す手口で
自分も騙されないように!てな感じで
見るのもオッケー爆笑
 
 みちゃ