「ソル薬局の息子たち」家族があったかいドラマですね | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

 おはこんばんちゃ!mixです!

いつまで続くかな?
しばらくは間張ろう予定です


今回紹介するドラマは、
ソル薬局の息子たちです


いい年をした息子四人が全員独身
おんまが見合いさせたりの奮闘ドラマかな?

 

 
 
 あらすじは




視聴率も高いのではずれはないでしょ
ってことで見出しましたつながるうさぎ

俳優陣がなかなか豪華なドラマですね

 

 
 
仲良し?四人兄弟です
ま、結構喧嘩とかしてましたけどね
 

 
 
長男は薬局を営んでて
おっとりと優しい性格
 

 
 
 次男は個人病院を営んでますが
結構適当

看護師の扱いがひどい!
 

 
 
三男は写真なかったけど
動物を限りなくあいする男


そして4男はあのチ チャンウク!
なのですが!

編み物大好きの気弱男子 


 
 ちょっと奇皇后のときの最初あたりの
王子って感じです

ま、でもとても優しい性格の男性
ってのも萌えポイントの人がいるかも?
ですしねあんぐりうさぎ


 


 
 
 それぞれの恋愛問題は
どれも一筋縄ではいかないけど
一緒に楽しめるドラマでしたね
 


 

 
 
いなくなったと思ったら

実は!! 
 

 
 
 とか


長編ドラマですけど
役者さんたちそれぞれ個性豊かで
飽きさせないドラマでしたね


もし機会があればぜひどうぞ!


たぶんファンメイドなんだろけど
雰囲気は味わえるかと思うので
どうぞ



 
 
つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ