チャおばさんの「ボディガード」終了です | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

そうそうハングルもまだ頑張って勉強してますけど~
現在の朝のラジオハングル講座の講師の方の
ハイテンションさについていけなくなってますww

朝から元気すぎやろ!って突っ込みたくなりますよ
一度聞いてみてくださいませw

さて今回紹介のドラマは
チャおばさん主演の「ボディガード」です

チャ・スンウォンさんのおばさんじゃないところが見たかったので
見出しましたけど、イルグクさんの悪役・・・
海神も悪かったけど・・イルグクさんはいい役してほしいなぁ~
まぁ、希望ですけどねw

あらすじは
上司の罠で強制転役したギョンタク(チャ・スンウォン)は、やること全てがうまくいかないプー太郎。今は特に仕事もなくカムジャタン屋の仕事をしながら本 業を探している。 仕事探しをしていたところ、ギョンタクは警護会社のボディガードユジン(ハン・ゴウン)の依頼人を危険から救う。警護会社の社長ソンス(ソン・イルグク) はその現場を見て、ギョンタクに関心があるのなら会社に訪ねてきてくれと言う。一方、ナヨン(イム・ウンギョン)はギョンタクの街に引っ越してきてギョン タクの妹ギョンミ(マヤ)と友達になるのだが・・・


この二人の女性
ほんと綺麗ですよねw

相関図はこちら

ギョンタクは誰と結ばれるのか~と気になったけど
最後までわからずで終わりましたね・・
ちょっと残念でしたわw


気になったのに~~!

チャ・スンウォンさんのコミカルな演技も見どころですね
華政の王様役も素敵でしたけど
こういうスンウォンさんもいいですねw

ま、私はどっち~と言われると華政の王様ですけどねww


ではでは最後にOSTをどうぞ



みちゃ