「女を泣かせて」40話終わりましたよ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

今日は有給消化のためにお休みをとりましたよ~
たまってる録画もあるので、まぁいいかなとw

5月末だというのにいきなり夏になりましたね~
いい季節のはずなのに・・・暑すぎですよ~
皆さま夏バテしないようにしてくださいね

では、今回のドラマ紹介です
女を泣かせて」40話です

あらすじは

キム・ジョンウ、務める女性主人公ドクイン役は、元強力班女性刑事を勤めていて、一人息子がこの世を去ったことが原因で、仕事から離れ学校の側で、簡素な飲食店をしながら、息子との思い出を忘れないように頑張る人間である。
そして、ピンチの時には子供たちを助けるパワフルなおばさんになり、息子をこの世から追いやった存在をはっきりさせ、許しの流れを経て癒されていくドラマ。


何事にも負けずに頑張る主人公ドギンの頑張る姿がよかって
見はじめましたけど、会長役のスンジェさんも楽しみだったんですけど
途中から・・・ウンスの悪ぶりがはぁ?どこまでやるんだよ!この女!
て感じになってきましたね・・・

この顔・・・やばいでしょ・・ほんとに

ま、とりあえず人物相関図です

ウンスのうざさはおいといて~
ドギンさんのシーンをばw

いじめを繰り返すグループの子供たちを命がけで守ったりするところは
みていて応援したくなるいい感じの前半でしたね

ずっと影で支えてきたドギンを裏切った旦那の存在もおいおい・・・って感じでしたけど
ちゃんと最後は帳尻を合わせてくれたので、ちょっとすっきりでしたけどねw

女優で次男の嫁役のおバカ加減はちょっと和みましたけどw
こちらも最後はいい人でしたね

とりあえず悪女ぶりがやばくてドラマの雰囲気が変な方向にいってしまい
なんかKNTVの評判をよむと、全体のストーリーが変な方向にいってしまい
失望したって声が多かったですね~

時にはウソ泣き・・・・
影でいろいろ画策しまくるウンスの姿は、まじでこいつなんとかしろーって感じでした
しかも、最後自殺騒ぎから会長のスンジェさんがお亡くなりになるとか・・
どこまでこいつは~~って感じでしたね

最後改心したところで、崩れたドラマの流れはもどりませんでしたね
せっかく楽しみにして見出したのに、ちょっと残念でしたね

息子の恋愛模様もなかなかすんなりいかずで
でも、まぁこちらは納得かな?

息子を海外に送って、行方不明だというのに
何気に普通に話しが進んでて、いや・・息子どこいったって話題が
ちょっとだけでて、放置かよ!!って突っ込みどころは満載でしたけど

まぁ、ドラマ的にはまぁよかったかなとは思いますね
ウンスの出番をもっと少なくしてもらえれば・・・
つーか・・このウンス役の女優さんの般若状態がまじ嫌いでしたね~


主役2人の影が薄くなるぐらいのウンス悪女物語って感じでした・・


ん~ちょっと前半はおすすめでしたけど
後半惰性のドラマでちょっと残念でしたね

最後にOSTをどうぞ~w




みちゃ