今回は映画~「今日の恋愛」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

ドラマがどんどんたまるっていうのに・・映画までw
ま、今回紹介する映画は
イ・スンギさん初主演映画らしいので録画してみましたよw

あらすじは
友だち以上で恋人未満な男女の関係を描いたラブストーリー。小学生の時にしでかした失敗のせいで、ヒョヌに振られてしまったジュンス。それから18年がた ち、ヒョヌは人気絶頂のお天気お姉さんに、ジュンスは小学校教師になり、つらいことがあれば助けあう親友として付き合いが続いていた。しかし、ある日ヒョ ヌが付き合っていた男から別れ話を切り出され、ショックを受けた彼女はジュンス相手にやけ酒をあおる。ヒョヌは彼女を励まし、18年間秘めていた思いを告 白するが……。

ムン・チェウォンさんとのラブコメ?って感じでしたねw
あの花よりおじいさんの荷物持ちイ・ソジンさんも出演
プロデューサー役でしたねw
ムン・チェウォンさんと不倫とは!!

酒豪で暴言吐いて暴力をふるうムン・チェウォンさん
なかなか面白い役どころでしたねw
かわいかったし

お世話を焼くイ・スンギさんは
花よりお姉さんで大女優のお世話をしまくっていた荷物もちそのものw

ではでは
映画の予告編を織り交ぜたインタビューをばどうぞw



そろそろいろんなドラマが終了して
新しいドラマが始まりそうですね~

ちょっと楽しみですね!
ま、その間・・・ミノのドラマの見直す時間がなくなりますけど><

そういえば、先日RE:MINHOの再放送がありましたね
普通に録画しているのに、もう一度見直してしまいましたわw
毎日カレンダーや冷蔵庫につけてる磁石式の写真などを
見直してますけどね

そのうち穴があくのではないでしょうかw

次回作の情報がなかなかでてきませんね・・
いつになるんだろ・・

芸能ニュースなどもチェックしてますけど
ミノの話題がなかなかでてきません
すんごい速度で流し見しちゃってますからね~

映画の話題は・・中国だからでないのかなぁ・・

とにかく!
次回作パリパリ!!!
みちゃ