身分を隠せ 男らしいキム・ボムさん | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

本日は予定していたものが雨で中止になったので
余裕でたら~たら~としておりますよw
ま、雨なのにクリーニングとりにいかないとでしたけどね~
明日もっていかないと・・スーツの束をww

暖かくなったり、冬に戻ったり
インフルエンザの警告がだされたり
気候がおかしくて体調がおかしくなりそうですよね
風邪ひかないように気を付けないといけませんよね

さてさて、今回紹介のドラマは「身分を隠せ」です

時代劇かなぁって思ったら事件ドラマでしたね

花男のキム・ボムさんが笑わないしっぶい男性になってましたね~
かっこよかったですw

始まる前に髪の毛も五分刈りに!
ひげもはやしてましたね

ドラマのあらすじは動画でどうぞw



このチーム長役のパク・ソンウンさんも頼れる上司で素敵でしたね

なかなか俳優さんの個性もそれぞれで
潜入捜査もここまでやるのか!って感じでした

未生の専務のイ・ギョンヨンさん

や、シティーハンターのチェ・ジョンウさん

など脇を固める俳優さんも素敵でしたね

ま、私はこの方を見ると
チョン・ジェマンだああああ!って言ってるところを
思い出してしましますけどねw

悪役だけど裏があったりなど
あまり期待してみたわけではなかったですけど
面白いドラマでしたね

女性刑事役のユン・ソイさん

の体をはったアクションも
これって大変だっただろうなぁって思いましたね
背が高いので迫力がありますよねw

毎回とぼけた役どころの多いイ・ウォンジョンさん

もいい味だしてましたね~

ま、どちらにしても
美少年だったキム。ボムさんのハードなアクション
男くさい演技は必見ですよね!

一度是非ご覧くださいませw


みちゃ