楽しい食事?「三食ごはん2」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

土曜日に本放送がありましたが、他の番組と被ってたので
本日録画視聴完了しましたよ~
以前にも放送があった番組の続編ですね
三食ごはん2

イ ソジンさん、2PMのデギョンさん、いつもドラマで和ませてくれるグァンギュさん
この3人で1日3食を自給自足で作るという番組
江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)の自然の中
今回は農作物もかなり増えてましたね~
メロンは・・結局熟れてなかったようで残念でしたが
スイカ・じゃがいも・トウモロコシなどなどw

まずは予告編をどうぞw

毎回奴隷のように使われるゲスト達ww
ソン・ホジュンさん、ホン・ソクチョンさん

イ・ソンギュンさん
パク・シネさんは最初と最後の2回出演でしたね~
めっちゃ働かされてましたねw

料理も上手でしたね~さすが実家がお店しているだけあるというw
お店の店長さんに直伝のタレも作ってましたね

今回もチェ・ジウさん参加でイ・ソジンさんといい感じでしたね~

今回は養蜂も!!
とろ~りと流れるはちみつ・・・美味しそうでした~~

上の料理・・
美味しいものから悪魔の料理まで色々

イ・ソジンさんは今回パンまで焼いてましたね~
窯で焼くのも大変そうでしたけどね
固くて炭のようになったものもありましたけどねw

愛妻家チソンさんも出演回も楽しかったです

赤ちゃんも生まれたので家でも家事やってそうですねw

2ではヤギのジャクソンに子ヤギが生まれたり
かわいかったミッキーが

成犬になって~~

2匹のママになったりw

エディはデギョンさんに飼われて
最終回に出演してましたね~

作った食事の中でのベスト1は~

豆乳そうめんだったようですねw

大豆をゆでてひたすら・・・ひたすら石臼でひいてましたけどねw
汁に軽く塩をいれて、ゆでたそうめんをいれただけの素朴な料理でしたが
すごい美味しそうでしたねw

一応化学調味料はダメと言われてましたね
調味料は色々使われてましたがw
イカナゴエキス?梅エキス?なんだろ??とか
トウガラシの赤い色がすごかったですが
辛いの好きなので、食べてみたいって思いましたね~

悪魔の食べ物は遠慮したいですけどねww


3は、ないのかな~w

漁村編がはじまったのでそちらも早速視聴中ですw
華政の王様が、おばさんに変身してて
まじうけしちゃいましたけどねw

ただ、のんびりと料理作って食べてだけの番組ですけど
それぞれ出演される方の普段が見え隠れして
楽しいのでお時間あれば是非ご覧になってくださいませ

悪魔の食べ物も一度作ってみるとかww

みちゃ