ほっこりとするドラマ「となりの美男<イケメン>」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

今日はネイルの日でしたよ~
今回はちょっとピンクぽいのになりました
ま、ぽいってことで~ピンクではありませんけどねw

冬になったら雪だるまのにしようかなぁ~と思ってます
いまから楽しみになりますよねw

さて今回ドラマは「となりの美男<イケメン>」です

あらすじは
オーシャンビレッジ402号室に住むドンミは、校正の仕事をしながらほとんど外出することもなく平穏な生活を送っていた。彼女の楽しみは、昨秋に一目ぼれ した向かいのマンションに住むテジュンをのぞき見すること。一方、ドンミの隣室401号室に住むウェブ漫画家のジンラクは、ドンミをモデルとした漫画を描 くことを思いつく。そんな中、スペインから天才ゲームクリエイターのエンリケがやってくる。

となりの建物をのぞき見するドンミ

そして~見つかるw

キャストは

ケグムを演じるユン・シユンさん可愛かったですね~
喋り方は・・ずっとこれ?というか普通?
どうなんだろw

パク・シネさんもよかったですねw

こういう顔もありですよね

かわいいキャラと普通のキャラがくるくるかわる感じが面白かったし
ほのぼの~としますよね

最終回で色々素敵な言葉がでてきましたので
紹介をば


愛とは己の半分を差し出し
できた空白に相手の半分をいれること
彼女は半分の自分に自身が持てず愛を遠ざけた
愛とは二人で完成させていくものだと
彼女はようやく悟った

愛とはゼンマイ時計だ
新品のときは正確な時間を知らせてくれる
月日が流れ巻くのを忘れると
時計は止まってしまう
彼は月日が流れても止まらないように
ゼンマイを巻き始めた

心の扉をノックして
疲れた肩を抱き寄せろ
涙を拭い取り心の声に耳を傾けよ
そうして互いに愛し合おう


1人じゃ世界は変えられないけど
誰かの世界には なれる
温かくて明るい平和な世界
みんなが誰かのために
明るく平和な世界になれば
1人が10人 そして100人になり
素晴らしい世界が広がる

ハングルと少し訳が違う気もしますけど
日本語に訳すとこうなるんかな?
ま、放送されるときによって日本語訳が変わったりしますもんねw

それでは予告編をどうぞ


んでOSTですw





ちょっと他のドラマに出演してるシーンチェックしてみましたけどw
声はそのままですけど、話方は普通でした(そらそうやろ・・)

ってことで~


イケメンシリーズなかなかいいかも?
今度放送あったらチェックしてみよ~っとw

回数は16回とわりと軽めですので
是非ご覧になってほのぼの~~としてくださいませw
みちゃ