またまた映画ですが「FLU運命の36時間」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

随分涼しくなってきましたね~
季節の変わり目風邪などひかないように気をつけてくださいねw

今回の紹介は~「FLU運命の36時間」です

あらすじは
突然起こった感染の恐怖。そして、ウィルスの拡散を阻むため閉鎖された街。極限の恐怖を目の前に多くの人間が、がまるでゾンビのように理性を失い暴徒と化 す。そんな中、救助隊員であるジグは愛する人の娘ミルを守るため、街に残された全ての人々をたった一人で助け出そうとする。しかし、地球規模の感染を恐れ たアメリカ軍は、街全体を消滅させるため攻撃を開始しようとしていた・・・果たして、ジグに生き残る道はあるのか?そしてウィルス感染を防ぐ方法を見つけ 出すことができるのか?いま、愛する人、そして人類の存続をかけた孤独な闘いが始まる!


救助隊員がチャン・ヒョクさん
今回は高笑いはありませんでしたね~そらそうかw


医者にスエさん
この方きっつい役ばかりな気がしますがw
似合いますけどね~野王もかなり毒のある役でしたしね

そして今回の子役

スエさんの娘さん役ですね

この子ほんとかわいいですよね
演技もうまいし

この映画また大統領がでてくるんですけど・・
大統領の周りもひどいんですけどね~
国民を犠牲にして、生きている人たちを爆撃しようとするとか・・
ま、毎回ウイルス系の映画って町ごと封印てな感じで
爆撃しようとしますね・・
今回の大統領はどうかな?

チャン・ヒョクさんがひたすらいい人でしたね
人のために働く救助隊員てな感じでした。

結構色々パニック映画みてますけど韓国では初らしかったですね
内容は私はかなり楽しめましたよ
キャストもよかったし、内容も良かったですね

ま、パニック映画ってどれも似たりよったりなきもしますけどね
ちょっと他の映画にも似てましたけどね・・w


ま、そんなことは気にしない!!!
鳥インフルエンザの変異型って感じがリアルでしたね


予告編です


お時間があるときにいかがですか?
みちゃ