久々に! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


最近ドラマ関連ばっかですが
ミノのことは、片時も忘れていませんよー!

Twitterもチェックして写真保存しまくりですI

こちらで一位に!



もちろん私も登録しましたよ

作品みてると2つ見てない作品が!
レンタルにあるかなぁ
今度チェックしてみますね

秘密の校庭の前なのでちょい役かなぁ














部屋の中を行き来する度に目に入るミノの写真を見ると、和みますよー

もっと増やしたいけど、家族に怒られそうなので(笑)

昨日個人の趣向が放送終了したのですが、放送時間帯に集中豪雨が!

最終回がうまく入らなかった…
んー、次回の放送はLALATV以外で是非!

花より男子は、段々悲しいシーンも増えていきますが…





こちらはkBS worldなので、何回も放送し直してくれるので万が一録画が悪くても取り直しがきく!ってのがいいですね。

ミノじゃないけど、見ようかなぁと録画したものの、微妙に見たいのと被ってて
悩んだ末に見るのをやめたり

ま、好きな俳優が出てないと気合いもはいらんよねー。







信義は、相変わらず毎日一瞬でも寝る前に見て、夢で会えたら➰と(笑)
会えませんけどねI

9月から撮影も始まるようですね

たまとま見てたTwitterで9月にイベント参加を見て、韓国日帰りとか!
と、思ったり…無理ですけどね(笑)


生ミノに会いたい禁断症状がでそうですが
、もう少し我慢するしかないですね…

しばらくはドラマで我慢我慢(´_`。)


ハングルも頑張ってますよー
まだまだですけどね

気合いだ(°∀°)b みちゃ