ロッテファミリーコンサートにミノ登場! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


おやすみですねぇ~
ちょっと今週は飲み会3連発だったので
週末は~ダイエットしなくてはいけませんね><

さてさてミノはロッテファミリーコンサートでしたね!


俳優パク・ヘジン、イ・ミンホ、アイドルグループSUPER JUNIORのドンヘ、ウニョク、キュヒョン、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、チョウミが22日午後、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室洞(チャムシルドン)のメインスタジアムで開催されたロッテ免税店の「第 20回ファミリーフェスティバル」に参加し、華やかな公演を届けた。

同日参加したパク・ヘジン、SUPER JUNIOR、イ・ミンホは韓流スターならではの一面を見せた。パク・ヘジンとイ・ミンホはファンミーティング形式の公演で多彩な魅力をアピールし、海外 のファンを虜にした。SUPER JUNIORはユニットとしてのステージやソロステージを通じて観客を楽しませた。

「ファミリーフェス ティバル」はロッテ免税店創業35周年を記念したイベントで、イ・ミンホ、パク・ヘジン、イ・スンチョル(RUI)、神話(SHINHWA)、EXOらが 出演する。チャリティー団体「アルムダウンカゲ(美しい店)」とともにフリーマーケットを開催し、その収益金を恵まれていない人々に届ける予定だ。ネパー ル地震への義援金の募金も一緒に行う。

歌った曲は3曲のようですね~
生ミノ!見に行きたかったですけどね・・

がっつり長いファンミかイベントが開催されないかな~とまってる状態です。
バースデーイベントしないんだろか・・

韓国旅行の日程が決められない!!
早く~~빨리빨리


今日放送されたセクションTVでSNSを使うスターってことだったのですが
最初にミノの話がでたのですが・・
さくっと終了・・

ん~セクション・・

ミノの話題がでそうなトークでもあまりでないんですよねぇ
記者の方々がお話されるトークコーナーですが
記者に受けが悪いのか?あんまり名前が出ないのはなんで?って
思っちゃいますね~
スターとペットのときもチェックしてたけど、出なかったし~
ちょっと名前がでるだけで幸せになれちゃうファン心理ww


新しいドラマの話題もなかなかでませんね~


先日色々なドラマがおわったせいで新しいドラマの放送が始まってますが
現在、やっぱり・・ピノキオにハマってますわw

「君の声が聞こえる」の同じ制作スタッフで撮影されたようですが
パク・ヘリョン脚本家とチョ・スウォンプロデューサー、俳優イ・ジョンソク
この脚本家とプロドューサーでミノが出て欲しい・・・なんて思っちゃうw

ストーリーがやっぱいいって思っちゃいますね

現在、火曜が本放送なのですが・・
傲慢と偏見と15分被っているので火曜は傲慢と偏見終了後
すぐに録画を終わらせて途中からのピノキオをみて
月曜の再放送時に録画しなおすという・・

君の声が聞こえるの犯人役チョン・ウンインさんが出てきたりw

出てきたときは笑っちゃいましたよww
イ・ボヨンさんもカーナビの声で出演されたりw
ヘソンの母役だった方も出てこられたりちょっとそういったとこも楽しいですね

次回が気になりまくりですよw
放送あったら最初からみてみてくださいね!

OSTもいいので!



信義のお相手役ヒソンさんの新しいドラマ「アングリー・ママ」も
7月から放送が始まりますね

相変わらず色々みてますけど・・
ミノが出てきてくれれば小躍りしちゃいますけどね~
我慢我慢・・・


みちゃ