運命のように君を愛してる!楽しい朝のひととき | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


さてさて本日2本目の更新ですよ~
先ほどとはうってかわってのラブコメドラマです。

以前放送されていたときには見なかったのですが
今回、朝に放送があったので録画がかぶらなかったので乱したのですが
朝から見るのが楽しみなドラマになりましたねw

こちら「運命のように君を愛してる」です。

2014年のMBCベストカップル賞でしたね


出会いはこちらw

マカオで間違いから一夜を共にして~

こんな感じで妊娠しちゃったチャン・ナラさん演じるミヨンさん
遺伝病があるせいで、すぐにでも結婚して子供を~とせっつかれていたイ・ゴン
最初は契約結婚ってことで始まったのに、どんどんお互いが好きになってしまう。

そして~優しくいつも助けてくれるこの方

かっこよすぎます・・・

ってことで~ダニエル七変化~かっこよすw

幼い頃に生き別れた妹ミヨンを探す優しいオッパですねw

プロポーズのシーンもかっこよかった~~



登場人物は~

脇の方々も個性的で面白かったですねw

この二人がよく「フリーズ!」とかいわれて固まったりwww

ミヨンのお母さん役、この方最近見ているドラマでことごとく母としてでますw
いじの悪い母役のときもありますけど、この元気なオンマ結構好きですね

チャン・ヒョクさんの高笑いが見始めたときは気になったんですけど
見ていくうちにだんだん内容にも引き込まれて、せつなくて
そして笑顔になるドラマでしたね

合間に挟まれるかたつむりのアニメ?みたいなのだったり

マカオでの一夜のときは、上は新婚旅行でのチェジュ島でのシーンだったり
こういうのも面白かったですね。


それではOSTをどうぞ~

出会いから少しずつ近づいていく二人です




OSTもなかなか素敵な歌が多かったですね


・・・・こちらは見るだけで思い出してうるうるきますけどね
”Goodbye My Love”をどうぞ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



せつなくて、でも素敵なドラマでしたね

ぜひぜひご覧いただきたいですねw
みちゃ