香港・・さてどうしましょ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

とうとう3月になってしまいましたね
香港行きまで20日とか・・なにげに焦る・・
なんか色々調べる暇もなく、調べてもわかりずらくて困ってます><
なんとか江南1970を見たいと思ってはいるのですが
どうも香港って映画のサイクルが早いらしく
上映されたのが2月2日だったので、大体2,3週間で終わる映画も多いらしいです。

調べてみた結果、上映している映画館は
前回調べていた百老匯 The Oneしかないみたいです。
前回みていたときは午後6時からでしたが、今日みてみると午後4:45分
・・・ん~映画を見終えて戻るのに時間がかかるので
公演時間結構ギリギリかもしれん・・
映画は見たいけど、公演時間に間に合わないとか本末転倒ですよね><
時間・・日が経つにつれて2時間ずつくり上がらないだろか・・
香港公演初とかなら、それに合わせて上映も多くならないだろかとかとか
淡い期待を抱きつつ
映画が見られないことを予測しつつ、他に香港を満喫・・


ってことで!
お次の楽しみ方は~周大福!

もう他に何も買わなくてもいいので、ミノ関連のものを・・

どうも購入する金額によっては、これももらえる??



ブレスレットでH$1,100

ネックレスでH$1,300とか

これかわいいなぁと思ってるんですが、見てみないとわからないよね

上のは一応本日の為替レートに換算すると日本円で2万ぐらいかな

ミノ関連のグッズがもらえるなら買うと思われる!!


ま、でも普段にも付けられるものを選ばないとですよねw


ホテル近くに店舗があればいいんですけど、どうなんだろ・・


周大福さんのCM動画です!やばかっこいいですねw


映画が見られないなら、アクセサリーへと走ります!
店舗探さないとですね!

どうも尖沙咀周辺には店舗がたくさんあるようなのですが
ホテル付近にあるかどうかがわからないという・・
映画館も尖沙咀周辺のようなんですけどね。

動ける時間が限られているので、調べられるとこは調べて
時間ロスがないようにしなくてはですね!
やっぱ地図ちゃんとしたのを買わないとなんでしょうかね。

ツアーにあれこれ聞いてすんなり答えてくれると助かるんですけどね><


あと、気温が現在最高20度、最低18度とかとか
香港って暖かいの?
色々わからないことばっかですね・・


てな感じ!
デジカメまで買っちゃいましたしね
綺麗に写真が撮りたい

夢は膨らむばかりですが!さてさてどうなることかな?

みちゃ