映画の状況とその他諸々 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

現在、久々にシティーハンターを見ながらブログ更新っと!

ミノの写真・・
何故かモノクロ写真が好きだったりします



ミノのFacebookにアップされた楽しそうな写真をどうぞ!

ユハ監督と



チョン・ジニョンさんと



映画のほうは、順調に観客動員数を伸ばしているようです。
現在のところ1位とのこと!

おめでとうございます

1/22のKstyleより

イ・ミンホ&キム・レウォン主演「江南1970」公開初日に約15万人動員!「国際市場」をおさえて1位獲得


映画「江南1970」(監督:ユ・ハ)が映画「国際市場」をおさえてデイリー観客動員数ランキングで1位になった。
22日、映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークの集計結果によると「江南1970」は公開初日の21日に15万2,522人の観客を動員し、累計観客動員数16万3,344人を記録した。

これにより「江南1970」はR19(青少年観覧不可等級)という制約があるにもかかわらず、観客動員数1000万人を突破した映画「国際市場」をおさえ、デイリー1位を獲得する快挙を成し遂げた。

そして同じくKstyleの記事より

23日午後、京畿道(キョンギド)MEGA BOX水原(スウォン)店で行われた映画「江南1970」の舞台挨拶に俳優イ・ミンホが参加した。
この日の舞台挨拶には俳優イ・ミンホ、チョン・ジニョン、ハン・ジェヨン、ユ・ハ監督が参加した。

連日舞台挨拶の大忙しのようですね。








素晴らしい結果が出ることを祈ります


最後に先日の芸能街中継でのゲリラデートのあとのインタビューの
動画がアップされてるようなのでご紹介!

共有できないようなのでリンクのみですが・・

内容については以下




※すごい人の数で15分で中継中止に!

ゲリラデートの約束を守るイ·ミンホ
強烈なイメージ変身と荒いアクション挑戦したイ·ミンホ

負傷でアクション演技難しさ
怪我をしたを使わない



作品の中で最も強い配役
記憶の中に長く残る強い作品

代わりとなるトーク

氷点下興行 VS 映画祭受賞
どちら面白い・・・
素直バージョンの興行

本音は当然受賞ですね

新人賞 VS
主演男優賞
新人賞
がいいですね
主演男優賞は
いつでも上に挑戦することができるので、新人賞で

供の頃の写真公開 1枚目



尋常ではないポーズ
生まれがらの芸能人

2枚目 幼稚園の頃




手をしっかりと握っている。ガールフレンド?
동인?! これって同人って訳なんだけど・・なんだろ?

3枚目



 サッカーの入場行進の写真
最初公式戦のデビュー時の写真

芸能人サッカーランキング10以内に
シュートには自信がある
素敵な足のために走るのは放棄
イ·ミンホさんの学生時代は?
勉強はしていない
母のことば」あなたのためを思って・・


勉強以外の愛情を見せたものは?

異性
学生の時は、男友達との友情を

イ·ミンホさんの最初の仕事は



広告テストモデルで30万か50万ウォンもらいました



イ·ミンホテストモデル時代のビデオ
いきいきとしたイ·ミンホの姿
20代前半 10代

最初の収入は
友達と遊びました

海外145か国にいるファン
※挨拶を求められ・・

恥ずかしがるミノ

英語で

ハローエブリワン ナイスミーチュー
  マイネームイズミンホ サンキュー

世界中の誰もが通訳が可能な内容


自分
に向かって走っていく時期
ハリウッド進出計画

良いニュース
を期待ましょう
飾らず堂々とした俳優イ·ミンホでした


今週に放送されなかったので次週でしょうか?
放送が楽しみですね!

・・・動画つけれなかったのは残念><
みちゃ