ドラマじゃないけど、素敵なハラボジのお話を! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

お休みだと思うとどうもダラダラおわってしまう今日この頃
とりあえずたまっていたドラマを消化しないとです!

お正月に撮りためてたドラマではないのですが
「花よりおじいさん」なかなか面白かったですよw

このハラボジ4人組が毎回大変でしたが
イ・ソジンが頑張って使えておりましたwww

私が見たのは最初のヨーロッパ編でしたが
最後のエピソードは他の録画と重なったので見てません。
バラエティなので、まぁ見なくてもOKなんですけどね!


パリのベルサイユ宮殿にいったり、スイスの山にいったり
景色は素敵でしたね!


エスコート役というか、しもべ?のイ・ソジンさん

ガールズグループと一緒に旅をする番組とうそをつかれイソイソと空港へ

わくわくして待っていると・・肩をトントン!そこにはあの

イ・サンのときの英祖様があああああ!
有無を言わさず連れ去られしもべとなるのでした!


4名のおじいさま
イ・スンジェさん、80歳
でも、すんごい元気で歩くの大好き!!
直進あるのみ!って感じで、知らない土地にいくと地図をみて調べたり
英語も話せるし、すごい博学のステキなおじい様でした。
昨日はバラエティにも出てましたよww

シン・グさん、79歳

優しい笑顔の周りに気を遣う方
一緒にいっていたイルソプさんを気遣い怒りを納めるように優しくフォローしたり
イ・ソジンをねぎらったり!本当に優しいおじいさんって感じでした。

パク・グンヒョンさん、75歳

大王の道だったかな?ドラマで見る感じは、ちょっと怖いイメージでした。
でも、イ・ソジンに結婚を勧めたり、表立って全体に気を遣う感じはないけど
さりげなく気配りしたりされる方でしたね。

最後が末っ子のペク・イルソプさん、71歳

並み居る先輩に比べると末っ子のため、コーヒーを作ったり・・・
笑顔がとってもかわいい!体重が重く膝が痛いのでとにかく休みたい!
でも、イ・スンジェ先輩はそんなのお構いなしに前進あるのみ!
出発時に奥様お手製のなんだか重たいおかずをもっていたので荷物も重い
駅をうろうろして電車ではたちっぱなし・・・
いらいらして、重たいおかずを放り投げ蹴飛ばすという暴挙にでたりw

荷物から放り出すところの動画です!!


そして荷物持ち&お世話役のイ・ソジンさん、44歳

中学から大学まで留学されていたためバリバリ英語ができるので会話はOK!
今回は大先輩に囲まれタジタジ・・
初めての宿泊所予約は、チケットを買うのに並んだり
それぞれが好きなことをしようとするのに右往左往している姿は面白かったですw

いや・・本当に大変だと思いますよw
逆らえないし!!大先輩だしね!

ま、その後も台湾にいったりスペインにいったり!
どんどん素敵な荷物持ち兼ガイド役に成長していきます!

これでプロのツアーガイドにもなれますね(*^ー^)ノ

厳しいばかりの先輩俳優さんがとても後輩や
これから頑張ろうとしている俳優たちに優しい想いを抱いているんだなって思います。
ま、イ・ソジンさんはもう44歳・・駆け出しの俳優さんではありませんけどねw

なかなか楽しいのでお時間の機会があれば是非みてくださいませ!
みちゃ